韓国ドラマ

2021年人気韓国ドラマ『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

2021年人気韓国ドラマ『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

夏の香り

 

 

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です。

 

『夏の香り』無料で見る方法ってあるの?

・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『夏の香り』無料で見る方法

『夏の香り』が見れる動画配信サービス

『夏の香り』の見どころやあらすじ

 

 

この記事を読み終えることで、『夏の香り』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、『夏の香り』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『夏の香り』とは?

 

 

 

『夏の香り』、韓国KBSにて2003年7月7日から同年9月8日まで放送されたテレビドラマ。全20話。

 

韓国ブームに火をつけた『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督が手掛ける「四季シリーズ」第3弾。

 

脚本にはキム・ウニとユン・ウンギョン、サウンド・プロデューサーにRyuなど、「冬ソナ」でおなじみのスタッフも起用しています。

 

主演は『秋の童話』のソン・スンホン、映画『ラブストーリー』のソン・イェジンという美男美女コンビ

 

2003年度KBS演技大賞にて、パク・チョンア役を演じたハン・ジヘ新人演技賞(女優)を受賞した大ヒット作です。

 

今作のテーマは「運命的な愛」

 

それでは早速、『夏の香り』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

スポンサードサーチ

『夏の香り』をフル動画で無料で見る方法は?

 

夏の香り

 

 

結論から言いますと、

現在夏の香り』は『U-NEXT』で無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画全話を見ることができるという事ですね。

 

実際に私もU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画や韓国ドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

韓国ドラマを楽しみたいならどの配信サービスが一番お得?

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です。

 

なぜなら、U-NEXTは、どの動画配信サービスよりも韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いからです。

 

下の各社を比較した表をご覧ください。

 

月学料金 無料期間 韓国ドラマ全作品数 韓国ドラマ見放題作品数
U-NEXT 1,990円 31日 960作品 850作品
d TV 980円 31日 340作品 230作品
Amazon prime video 500円 30日 800作品 80作品
NETFLIX 800円 1ヶ月 80作品 80作品
hulu 933円 2週間 70作品 70作品
TSUTAYA TV 933円〜 30日 450作品 300作品

 

このように、U-NEXTがダントツで韓国ドラマの作品数が多いですね。

 

他にも、韓国ドラマ好きの心をくすぐる嬉しい工夫があります。

 

・韓国ドラマや映画の本数が圧倒的に多い

・人気最新ドラマの配信スタートがどこよりも早い

・今の気分や好きな俳優によって選べる、ユニークなジャンル分け

・韓国で人気のバラエティ番組が豊富

・人気俳優などのペンミまで見られる

 

など、お世辞抜きで韓国ドラマ好きにはもってこいのサービスになっています。笑

 

もっと詳しく知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

『夏の香り』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『夏の香り』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
夏の香り

 

それでは、このドラマについてもっと詳しく見ていきましょう。

 

『夏の香り』あらすじ

 

シム・へウォンは、小さい時から心臓が弱く、「思いっきり走ること」が夢だった。今は元気になり、先輩でルームメイトのオ・ジャンミと共に、フローリストとして活き活きと働いている。

 

ある日へウォンはジャンミと山に花の撮影に出かけ、彼女とはぐれて足をくじいてしまう。そんなへウォンを助けたのは、ユ・ミヌという青年。5年ぶりに帰国したミヌだが、大学生時代雨の日に運命的な出会いをした初恋の人ウネを突然失った心の傷は癒えないままで、ウネと一緒に来たこの山に再び、一人で登っていたのだった。

 

雨が降り、日も落ちて、二人は山小屋で一晩を過ごすことに。見ず知らずのミヌを警戒して「私には夫がいるの!」と結婚指輪を見せるへウォン。彼女は、幼いころから家族同様に支え続けてきてくれたパク・チョンジェに、プロポーズされたばかりだった。 山小屋で一晩を過ごすうちに、徐々に打ちとけるようになる二人。

 

翌日、山を降りるが、道々でへウォンの言葉にウネを想い出し、うろたえるミヌ。そしてへウォンは、なぜか“心臓”がドキドキと鼓動するのを感じる。 もう二度と会うことはないと別れた二人だが、その後も山での出来事をなぜか忘れられないでいた。

 

そんな時、ミヌを追いかけて、突然、パク・チョンアが現れる。彼女はチョンジェの妹で、へウォンとは親友なのだが … 。 ミヌは、ウネの父親を訪れていた。そしてへウォンも、自分に心臓を提供してくれたドナーの家族がいるという、茶畑が一面に広がるこの土地を訪れていた。

 

美しい緑の茶畑が広がり、清々しい“夏の香り”の中で、再会するミヌとへウォン。そして偶然にもへウォンの婚約者のチョンジェのプロジェクトでミヌはアートディレクターとしてへウォンはフローリストとしてミヌを好きなチョンアは広報担当として、一緒に働くこととなる。 二人の“心”に芽生えたこの思いの行方は...

 

KnTV

スポンサードサーチ

『夏の香り』の評判と感想は?

 

Sumika

見終わった人たちのリアルな声です。今すぐに見たくなってきますね。

 

次に、作品を2倍楽しめる、作品の見どころを紹介していきます。

 

『夏の香り』の見どころ【ネタバレなし】

 

①韓国の夏の爽やかさが伝わってくる映像美

 

本作には、日本のジメッとした夏とは違う、韓国の爽やかな夏が美しく描かれています。

 

何度も見返したくなるような、自然にとても癒されます。

 

自然と共に楽しむことができるラブストーリー。自然とのめり込んでしまうはずです。

 

②『冬のソナタ』でおなじみのユン・ソクホ監督の四季シリーズ

 

韓国ブームに火をつけた『冬のソナタ』ユン・ソクホ監督が手掛ける四季三部作のひとつ。

 

 

『秋の童話』『冬のソナタ』『春のワルツ』へと続く「四季シリーズ」の第3作です。

 

 

平均視聴率は常に30%を越え最高視聴率は42%という韓国ドラマ史上最高の記録を達成して、いまや伝説とまでいわれている超人気ヒットシリーズです。

 

 

 

③自然の中で生まれていく純粋で切ない恋

 

愛する人を想えば想うほど、気遣えば気遣うほど自分も相手も傷ついていく。

 

ちょっともどかしいけど、観ていると純粋な恋がしたくなります。

 

『あなたが幸せなら私はどうなってもかまわない』そんな気持ちを取り戻したい人にお勧めです。

 

自然の中で育まれていく愛はロマンチックであり、切なさが何ともいえません。

 

 

 

スポンサードサーチ

『夏の香り』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

ソン・スンホン「秋の童話」「エデンの東」『ゴースト もういちど抱きしめたい』

ソン・イェジン「スポットライト」「個人の趣向」「サメ~愛の黙示録~」『私の頭の中の消しゴム』『白夜行-白い闇の中を歩く-』

リュ・ジン「純粋」「ソドンヨ」「京城スキャンダル」「1千万回愛してる」

ハン・ジヘ「エデンの東」「憎くても可愛くても」「伝説の魔女」

 

スタッフ

演出:ユン・ソクホ「冬のソナタ」「春のワルツ」「秋の童話」
脚本:チェ・ホヨン「純粋」

 

『夏の香り』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『夏の香り』が気に入ったなら、ユン・ソク監督のホ四季シリーズ『冬のソナタ』もきっと気にいるはず!

 

 

 

『冬のソナタ』は、2002年に韓国のKBS第2テレビジョンで放送されたドラマ全20話。監督はユン・ソクホ監督

 

当時、日本より数十年ほど遅れて発展途上にあった韓国の経済や文化などが、「初恋」をテーマとする哀愁を感じさせるストーリーに絶妙にマッチしたため、日本でも大ヒットの要因となったそうです。

 

2003年〜2004年に日本で放送され、「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、日本で韓流ドラマが認知されるきっかけとなりました。

 

『冬のソナタ』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

 

▼合わせて読みたい

華麗なる誘惑

韓国ドラマ

2021/6/1

2021年人気韓国ドラマ『華麗なる誘惑』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です。   ・『華麗なる誘惑』を無料で見る方法ってあるの? ・『華麗なる誘惑』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『華麗なる誘惑』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい   と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になって ...

ReadMore

もう一度ハッピーエンディング

韓国ドラマ

2021/6/1

2021年人気韓国ドラマ『もう一度ハッピーエンディング』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です。   ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を無料で見る方法ってあるの? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の見どころやあらすじ・ドラマの評 ...

ReadMore

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書

韓国ドラマ

2021/6/1

2021年人気韓国ドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です。   ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を無料で見る方法ってあるの? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ...

ReadMore

ドクターズ~恋する気持ち

韓国ドラマ

2021/6/1

2021年人気韓国ドラマ『ドクターズ~恋する気持ち』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です。   ・『ドクターズ~恋する気持ち』を無料で見る方法ってあるの? ・『ドクターズ~恋する気持ち』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『ドクターズ~恋する気持ち』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい   と疑問を抱えている方の悩みを ...

ReadMore

 

 

『夏の香り』の無料視聴方法まとめ

 

夏の香り

 

今回は、『夏の香り』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『夏の香り』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.