韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『応答せよ1997』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『応答せよ1997』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

応答せよ1997

 

 

 

『応答せよ1997』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『応答せよ1997』は、33歳の主人公たちが学生時代を過ごした90年代と、2012年の現在を行き来しながら、初恋、家族、友情の物語を切なく、そしてユーモラスに描いていく本作。

 

瑞々しくノスタルジックに再現された90年代の世界観と珠玉のストーリーが幅広い層の支持を獲得し、1%を超えれば大ヒットといわれる韓国ケーブルチャンネルで、史上最高となる視聴率7.55%を記録した大ヒット作です!

 

広告会社がこぞって『応答せよ!』を電車やインターネットにを使うなど韓国中にブームを起こしました。

 

「初恋」「友達」「家族」…観る者すべてをあの大切な時に帰らせてくれる、懐かしさとトキメキがいっぱいの等身大のラブ・ストーリー!

 

 

 

 

今回は、『応答せよ1997』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

 

スポンサードサーチ

『応答せよ1997』をフル動画で無料で見る方法は?

 

応答せよ1997

 

 

『応答せよ1997』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『応答せよ1997』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『応答せよ1997』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
応答せよ1997

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『応答せよ1997』の相関図

 

応答せよ1997

 

スポンサードサーチ

『応答せよ1997』あらすじ

 

ソウル市内の居酒屋に集まった30代の男女。懐かしい顔ぶれとの再会に、テーブルを囲む彼らには笑顔があふれる。今宵、この場で結婚を発表する2人とはいったい誰なのか…? その真相を解き明かすように、物語は彼らが高校生だった1997年の釜山にさかのぼる。
18歳のソン・シウォン(チョン・ウンジ)はH.O.Tのトニー・アンの大ファンで、勉強そっちのけで毎日トニーのことばかり考えていた。一方、幼少時に亡くした両親の親友であるシウォンの父母の世話になりながら、兄のテウン(ソン・ジョンホ)に育てられてきたユンジェ(ソ・イングク)は、成績は常にトップで運動神経も良く、非のうちどころのない“完璧”な男子。

 

生まれた時からいつも一緒のシウォンとはケンカばかりしているが、いつの頃からか“ただの幼なじみ”だった彼女に恋心を抱くようになっていた…。

 

現実の男子よりもアイドルに夢中で「恋」だの「愛」だの言われてもピンと来ないシウォンだが、ある日、親友ユジョン(シン・ソユル)からユンジェに告白したことを知らされる。ユンジェもまた、告白の返事をどうするべきか、シウォンに相談するのだが…?

 

公式HP

『応答せよ1997』の評判と感想は?

 

 

スポンサードサーチ

『応答せよ1997』の見どころ【ネタバレなし】

 

①各年代視聴率No.1!韓国ドラマの歴史を変えた大ヒットラブストーリー

 

33歳の主人公たちが学生時代を過ごした90年代と、2012年の現在を行き来しながら、初恋、家族、友情の物語を切なく、そしてユーモラスに描いていく本作。

 

瑞々しくノスタルジックに再現された90年代の世界観と珠玉のストーリーが幅広い層の支持を獲得し、1%を超えれば大ヒットといわれる韓国ケーブルチャンネルで、史上最高となる視聴率7.55%を記録しました。

 

②豪華キャストによる自然な演技

 

アイドルに夢中の主人公シウォンには演技初挑戦のチョン・ウンジ(A Pink)、不器用ながらも彼女を想い続ける一途な幼なじみユンジェをソロシンガーのソ・イングクが演じ、両者ともた類いまれなる才能を発揮!

 

芝居だということを忘れさせるほど自然な演技に視聴者が大絶賛されました。

 

ユンジェ&シウォン“応答カップル”の人気はドラマを飛び出し、放送後の各授賞式でベストカップル賞を受賞しました。

 

③脚本・演出は異例のバラエティ出身のスタッフたち

 

脚本・演出ともに異例のバラエティ出身スタッフにより製作された本作。

 

過去と現在を交互に魅せながら展開していく緻密なストーリーと、笑いと涙を誘う“仕掛け”満載の演出は、視聴者をたちまちとりこにし、ドラマにハマるファンが続出しました!

 

バラエティで培った「人を楽しませる才能」で、人々を夢中にする新感覚のドラマを生み出しました。

 

さらに本作は、登場するキャラクター全員に自分の周りの誰かを彷彿とさせられるほど、ひとりひとりを丁寧にリアルに表現している点でも多くの共感を呼びました。

 

胸を締めつける甘酸っぱい初恋や、目頭がじんと熱くなる家族との絆など、もう二度と戻れない“あの頃”が生き生きしたキャラクターを通して蘇り、笑いと涙と、あたたかな余韻を残します…。

 

 

『応答せよ1997』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

チョン・ウンジ(A Pink)
ソ・イングク
ホヤ(元INFINITE)
シン・ソユル
イ・シオン
ウン・ジウォン(元ジェクスキス・リーダー)ほか

 

スタッフ

演 出/シン・ウンホ  パク・ソンジェ
脚 本/イ・ウジョン  イ・ソンヘ   キム・ランジュ

 

『応答せよ1997』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『応答せよ1997』が気に入ったなら、『応答せよ1994』もきっと気にいるはず!

 

 

 

 

『応答せよ1994』は、1994年から8年間の7人の男女の恋や友情を、2013年の現在と行き来しながらコミカルに時に切なく描いた物語。

 

当時の風俗やヒロインの結婚相手が誰かが最後まで目が離せない、大ヒット作です!

 

 

『応答せよ1994』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『応答せよ1997』の無料視聴方法まとめ

 

応答せよ1997

 

今回は、『応答せよ1997』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『応答せよ1997』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.