韓国ドラマ 韓国時代劇

【2023年人気韓国ドラマ】『秘密の扉』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『秘密の扉』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

 

秘密の扉

 

 

『秘密の扉』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

当記事では、『秘密の扉』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。

 

今すぐ全話無料で見る方法を知りたい

ざっくりどんなドラマなのか知りたい

次見るドラマを決めたい

 

という方は是非ご覧ください。

 

 

本記事の信憑性

Sumika

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。

小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。

毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪

 

 

 

それではネタバレしない程度にざっくりと紹介していきます!

 

 

『秘密の扉』は、2014年9月22日から12月22日まで韓国・SBS月火ドラマ枠(毎週月・火曜日22:00-23:15)で放送されたテレビドラマ。全24回。

 

李氏朝鮮第21代王英祖が息子である思悼世子を米びつに閉じ込めて餓死させた、朝鮮王朝史に残る悲劇を殺人事件という新たな解釈を織り交ぜ、ミステリータッチで描いた時代劇です。

 

トンイ』と『イ・サン』をつなぐ、歴史エンターテイメント大作。

 

英祖はなぜ思悼世子を死に追いやったのか?

 

時代に翻弄された『愛』『葛藤』の物語。

 

 

 

スポンサードサーチ

『秘密の扉』をフル動画で全話無料で見る方法は?

 

秘密の扉

 

 

『秘密の扉』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

『秘密の扉』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『秘密の扉』はDVDやブルーレイでも購入することができます!

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
秘密の扉

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です!

 

U-NEXTは、韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いです。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

秘密の扉』の相関図 ・キャスト&スタッフ

 

秘密の扉

 

 

キャスト

英祖:ハン・ソッキュ

イ・ソン/思悼世子:イ・ジェフン

ソ・ジダム:キム・ユジョン/ユン・ソヒ(第14話~)

恵慶宮洪氏:パク・ウンビン

ナ・チョルチュ:キム・ミンジョン

チェ・ジェゴン:チェ・ウォニョン

シン・フンボク:ソ・ジュニョン

 

スタッフ

演出:キム・ヒョンシク 『華麗なる時代』『サイン』『ファントム』

脚本:ユン・ソンジュ  『ファン・ジニ』『大王世宗』『約束の恋人』

 

 

スポンサードサーチ

『秘密の扉』あらすじ

 

1754年、在位30年を迎えた朝鮮第21代王の英祖。

 

自身を支持する老論派と、兄の景宗を支持する少論派の党派争いに巻き込まれ、幼い頃から暗殺や処刑の危機にさらされてきた彼は、生き延びるために老論派に従い、王となった。

 

一方、英祖の息子イ・ソンは、地位と権力を約束されて生まれた世子。現在は父の代理で政務を執り、名君となるべく修業中だ。

 

好奇心旺盛なソンはある日、唯一の友である画員のシン・フンボクを連れ、身分を隠して街に出かける。

 

違法と知りつつ貸本の取引を試みたソンは捕校に怪しまれるが、美しく聡明な貸本屋の娘ソ・ジダムの機転でその場を切り抜ける。

 

王宮に戻ったソンは独断で「民のために貸本業と出版を許可する」と宣言するが、老論派の重臣たちは猛反対。

 

英祖もまた激怒し、譲位宣言という切り札を使ってソンを阻止するのだった。

 

そんな中、先代王・景宗が眠る王陵の井戸から、フンボクが死体となって発見される。

 

捜査の結果、その死は自殺として処理され、逆賊とみなされたフンボクの家族は奴婢に貶められてしまう。

 

ソンは親友の汚名を晴らすために再捜査を始め、フンボクの最期を目撃したジダムを秘密捜査官に任命。

 

ジダムの力を借りながら事件の謎を追ったソンは、やがて父・英祖が隠し通してきた“連判状”にまつわる秘密の扉を開くことになるが…。

 

公式HP

 

 

『秘密の扉』の評判と感想は?

 

スポンサードサーチ

『秘密の扉』の見どころ【ネタバレなし】

 

見どころその①:ユン・ソジュン×キム・ヒョンシク!ヒットメーカーの2代タッグ

 

脚本は『ファン・ジニ』『大王世宗』などの人気時代劇を生んだユン・ソンジュ、演出は『サイン』『ファントム』キム・ヒョンシクが担当。

 

ヒットメーカー2人の手によって、<トンイの息子=英祖><イ・サンの父=思悼世子>がこれまでにない姿で現代に蘇りました。

 

 

見どころその②:SBS演技大賞を受賞した俳優なだ豪華キャストが勢ぞろい!

 

『根の深い木』でハングルを創製した名君・世宗に扮し、2011年のSBS演技大賞に輝いたハン・ソッキュが、“息子を殺した王”と伝わる英祖の葛藤と苦悩を熱演。

 

ソン役を演じるのは映画『建築学概論』『高地戦』、ドラマ『ファッション王』などで注目を浴びた若手実力派イ・ジェフン

 

映画『パパロッティ』に続いて再共演を果たした2人は、お互いに愛情を持ちながらも王と世子であるがゆえに溝を深めていく父子を巧みに演じています。

 

また、『トンイ』『太陽を抱く月』子役出身女優キム・ユジョンがソンを支えるジダム役を演じ、ぐんと大人びた表情と安定した演技力を見せます。

 

2014年のSBS演技大賞ではイ・ジェフン長編ドラマ部門最優秀演技賞10大スター賞キム・ユジョンニュースター賞を獲得した。

 

 

 

見どころその③:『馬医』『王女の男』『奇皇后』のあの名脇役も

 

老論派を取り仕切るキム・テク役を演じるのは、『馬医』キム・チャンワン

 

少論派のイ・ジョンソン役に奇皇后』チョン・グクファン、ソンの教育係で暗行御史としても有名なパク・ムンス役には『剣と花』イ・ウォンジョン、さらに『王女の男』オム・ヒョソプ『妻の資格』チャン・ヒョンソンらが重臣を演じます。

 

また、英祖に仕える尚膳キム・ソンイク役を演じるのは、映画や舞台でも活躍するソン・ビョンホ

 

他にもジダムの父にクォン・ヘヒョ、ソンに仕える尚宮役にパク・ヒョンスクなど豪華キャストが大集結し、完成度の高いシーンを作り上げています。

 

 

『秘密の扉』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『秘密の扉』が気に入ったなら、キム・ユジョン出演『トンイ』もきっと気にいるはず!

 

 

トンイ』は、韓国MBC制作の17世紀後期から18世紀前期までの李氏朝鮮を舞台にしたテレビドラマ全60話。

 

『宮廷女官チャングムの誓い』『イ・サン』を手がけた時代劇の名匠イ・ビョンフン監督作品!

 

まっすぐな心で朝廷を動かした女性、トンイの激動の生涯を描いた韓国時代劇の金字塔ストーリーです。

 

 

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

『秘密の扉』の無料視聴方法まとめ

 

秘密の扉

 

今回は、『秘密の扉』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

『秘密の扉を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ, 韓国時代劇

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.