韓国ドラマ 韓国時代劇

【2023年人気韓国ドラマ】『階伯(ケベク)』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『階伯(ケベク)』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

 

階伯(ケベク)

 

 

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪

 

『階伯(ケベク)』無料で見る方法ってあるの?

・『階伯(ケベク)』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『階伯(ケベク)』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『階伯(ケベク)』無料で見る方法

『階伯(ケベク)』が見れる動画配信サービス

『階伯(ケベク)』の見どころやあらすじ

 

 

 

この記事を読み終えることで、『階伯(ケベク)』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、『階伯(ケベク)』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『階伯(ケベク)』とは?

 

 

『階伯(ケベク)』は、2011年7月25日から11月22日まで放送された韓国MBCのテレビ時代劇。全36話。

 

2006年のドラマ朱蒙のスタッフによる、『善徳女王』『著同様童謡』の次の世代を描いた歴史超大作です。

 

新羅・唐連合軍に滅ぼされた百済の実在の人物・階伯を主人公として創作され、「三国史記」「日本書紀」の記述をベースにしています。

 

 

それでは早速、『階伯(ケベク)』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

スポンサードサーチ

階伯(ケベク)をフル動画で全話無料で見る方法は?

 

階伯(ケベク)

 

 

結論から言いますと、

現在ダーリンは危機一髪!』は『U-NEXT』で無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画全話を見ることができるという事ですね。

 

実際に私もU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画や韓国ドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

韓国ドラマを楽しみたいならどの配信サービスが一番お得?

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です。

 

なぜなら、U-NEXTは、どの動画配信サービスよりも韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いからです。

 

下の各社を比較した表をご覧ください。

 

月学料金 無料期間 韓国ドラマ全作品数 韓国ドラマ見放題作品数
U-NEXT 1,990円 31日 960作品 850作品
d TV 980円 31日 340作品 230作品
Amazon prime video 500円 30日 800作品 80作品
NETFLIX 800円 1ヶ月 80作品 80作品
hulu 933円 2週間 70作品 70作品
TSUTAYA TV 933円〜 30日 450作品 300作品

 

このように、U-NEXTがダントツで韓国ドラマの作品数が多いですね。

 

他にも、韓国ドラマ好きの心をくすぐる嬉しい工夫があります。

 

・韓国ドラマや映画の本数が圧倒的に多い

・人気最新ドラマの配信スタートがどこよりも早い

・今の気分や好きな俳優によって選べる、ユニークなジャンル分け

・韓国で人気のバラエティ番組が豊富

・人気俳優などのペンミまで見られる

 

など、お世辞抜きで韓国ドラマ好きにはもってこいのサービスになっています。笑

 

もっと詳しく知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

階伯(ケベク)はDVDやブルーレイで購入可能!

 

階伯(ケベク)はDVDやブルーレイでも購入することができます!

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
階伯(ケベク)

 

それでは、このドラマについてもっと詳しく見ていきましょう。

 

階伯(ケベク)』の相関図 ・キャスト&スタッフ

 

階伯(ケベク)

 

 

キャスト

イ・ソジン『イ・サン』『紅の魂』

チョ・ジェヒョン『ニューハート』

オ・ヨンス『赤と黒』『帰ってきたプリンセス』

ソン・ジヒョ『宮~Love in Palace』

 

スタッフ

演出:

キム・グンホン「朱蒙」「善徳女王」

イ・ソンジュン『チャクペ~相棒~』『恋人づくり ~Seeking Love~』共同演出

チョン・デユン『逆転の女王』共同演出

脚本:チョン・ヒョンス「朱蒙」「チェオクの剣」

企画:ハン・ヒ『オーバー・ザ・レインボー』『新入社員Super Rookie』『個人の趣向』『ミス・リプリー』『ロイヤル・ファミリー』

 

 

スポンサードサーチ

階伯(ケベク)』あらすじ

 

西暦660年7月、ファンサン。

 

キム・ユシン率いる新羅の5万人の大軍が百済を攻撃するため、ファンサンを通ろうとしていた。

 

しかし、ファンサンで待っていた百済の将軍、ケベク率いる5000人の決死隊の命懸けの抗戦により、前に進むことができない。

 

ケベクには、この戦いで勝利を勝ち取る自信があった…。

 

公式HP

 

 

階伯(ケベク)の評判と感想は?

 

 

Sumika

見終わった人たちのリアルな声です。今すぐに見たくなってきますね。

 

次に、作品を2倍楽しめる、作品の見どころを紹介していきます。

 

スポンサードサーチ

階伯(ケベク)』の見どころ【ネタバレなし】

 

見どころその①:『朱蒙』の最強スタッフが描く百済の発展と衰退

 

09年、空前の連続高視聴率を叩き出し、この年の話題をさらった「善徳女王」

 

この作品で共同演出を担当したキム・グンホンが満を持して送り出したのが本作です。

 

「善徳女王」では新羅側から描かれた時代を、今度はその敵国、百済から描き直しています。

 

キム・ユシン率いる新羅軍5万の兵の前に倒れた百済5千の決死隊。それを指揮したケベクは「善徳女王」にも登場、新羅の大将軍キム・ユシンも彼を名将軍として称賛しています。

 

脚本には「朱蒙〔チュモン〕」「チェオクの剣」チョン・ヒョンス

 

勝者ばかりが注目される歴史のなかで、滅びはしたものの700年近くも存続し、高度な文化を育んだ百済という国の発展と衰退の記録がここに繰り広げられます!

 

 

見どころその②:イ・ソジンらトップスターたちの豪華共演

 

落日の百済を率いる将軍ケベクを演じたイ・ソジン「チェオクの剣」で女心を強打、「イ・サン」で信念を貫く正祖を熱演しています。

 

そのケベクが少年時代から思いを寄せるウンゴには映画『霜花店』チョ・インソンを相手に迫真の演技を見せ絶賛されたソン・ジヒョ

 

彼女の運命を狂わせたウィジャには鬼才キム・ギドクの『悪い男』で高い評価を得たチョ・ジェヒョン

 

「赤と黒」で見せた内面に情熱を秘めた女性の部分と、冷酷で残忍な姿の二面性を見事に演じ分けてみせています。

 

見どころその③:人気アイドルグループT-araのヒョミンがけベクの妻役を熱演!

 

本作では、ケベクの妻チョヨンが自ら“殺さないなら自害する”とケベクに訴え、これを聞いたケベクはついに彼女を手に掛ける、と描かれています。

 

ドラマでは後半までケベクが結婚しないため、一体だれがこの壮絶なシーンを演じるのかと視聴者をやきもきさせました。

 

この最も重要なシーンを見事に演じたのは、日本デビューシングルがオリコン・ウィークリーチャート1位を獲得したスーパー・アイドル・グループ「T-ara」の人気メンバー、ヒョミン

 

ヒョミン演じるチョヨンは当初からこのドラマの重要な役割を担っており、ケベクの妻役と目されていました。

 

チョヨン役の熱演が高く評価され、2011年度MBC演技大賞新人女優賞を受賞しています。

 

階伯(ケベク)』が気に入ったら見るべきドラマ

 

階伯(ケベク)が気に入ったなら、チョン・ヒョンス脚本の『朱蒙もきっと気にいるはず!

 

 

朱蒙』は、2006年5月15日から2007年3月13日まで韓国MBCで放送された時代劇ドラマ。全81話。

 

最高視聴率52.67%、35週連続視聴率No.1を記録した大ヒット作。

 

総額400億ウォン約50億円の映画並みの制規模で圧巻のクオリティー豪華キャスト優秀脚本家による最高傑作です!

 

 

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

階伯(ケベク)』の無料視聴方法まとめ

 

階伯(ケベク)

 

今回は、階伯(ケベク)を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

階伯(ケベク)を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ, 韓国時代劇

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.