韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『ドクターズ~恋する気持ち』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『ドクターズ~恋する気持ち』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

ドクターズ~恋する気持ち

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️

 

『ドクターズ~恋する気持ち』無料で見る方法ってあるの?

・『ドクターズ~恋する気持ち』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『ドクターズ~恋する気持ち』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『ドクターズ~恋する気持ち』無料で見る方法

『ドクターズ~恋する気持ち』が見れる動画配信サービス

『ドクターズ~恋する気持ち』の見どころやあらすじ

 

 

この記事を読み終えることで、『ドクターズ~恋する気持ち』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、『ドクターズ~恋する気持ち』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『ドクターズ~恋する気持ち』とは?

 

 

 

『ドクターズ~恋する気持ち』は、2016年に韓国のSBSで放送されたテレビドラマ。主演はパク・シネキム・レウォン

 

若き医師たちの愛と成長を描くロマンチック・ラブストーリー。

 

スリリングな展開と胸キュンシーンの連続に一度見たら止まらないと話題を集め、同時間帯視聴率1位を独走したヒット作です。

 

ナム・グンミン、ハン・ヘジンなど、有名俳優たちがカメオ出演したことも話題になりました。

 

それでは早速、『ドクターズ~恋する気持ち』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

スポンサードサーチ

ドクターズ~恋する気持ちをフル動画で無料で見る方法は?

 

ドクターズ~恋する気持ち

 

 

結論から言いますと、

現在『ドクターズ~恋する気持ち』は『U-NEXT』で無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画全話を見ることができるという事ですね。

 

実際に私もU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画や韓国ドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

韓国ドラマを楽しみたいならどの配信サービスが一番お得?

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です。

 

なぜなら、U-NEXTは、どの動画配信サービスよりも韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いからです。

 

下の各社を比較した表をご覧ください。

 

月学料金 無料期間 韓国ドラマ全作品数 韓国ドラマ見放題作品数
U-NEXT 1,990円 31日 960作品 850作品
d TV 980円 31日 340作品 230作品
Amazon prime video 500円 30日 800作品 80作品
NETFLIX 800円 1ヶ月 80作品 80作品
hulu 933円 2週間 70作品 70作品
TSUTAYA TV 933円〜 30日 450作品 300作品

 

このように、U-NEXTがダントツで韓国ドラマの作品数が多いですね。

 

他にも、韓国ドラマ好きの心をくすぐる嬉しい工夫があります。

 

・韓国ドラマや映画の本数が圧倒的に多い

・人気最新ドラマの配信スタートがどこよりも早い

・今の気分や好きな俳優によって選べる、ユニークなジャンル分け

・韓国で人気のバラエティ番組が豊富

・人気俳優などのペンミまで見られる

 

など、お世辞抜きで韓国ドラマ好きにはもってこいのサービスになっています。笑

 

もっと詳しく知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

ドクターズ~恋する気持ちはDVDやブルーレイで購入可能!

 

ドクターズ~恋する気持ちはDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
ドクターズ~恋する気持ち DVD



ドクターズ~恋する気持ち

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

 

それでは、このドラマについてもっと詳しく見ていきましょう。

 

『ドクターズ~恋する気持ち』の相関図

ドクターズ~恋する気持ち

『ドクターズ~恋する気持ち』公式HP

 

スポンサードサーチ

『ドクターズ~恋する気持ち』あらすじ

 

母の死をきっかけに問題児となったヘジョン(パク・シネ)は、父に見捨てられ、祖母に引き取られることに。

 

祖母の家に下宿していたのは、風変わりでお節介な教師ジホン(キム・レウォン)。

 

元医師のジホンに刺激を受けたヘジョンは、投げやりだった人生を変えようと、同級生ソウ(イ・ソンギョン)の力を借り、猛勉強。

 

聡明なヘジョンとジホンは心近づけていくが、ジホンに片思いしていたソウの嫉妬心により、ある事件が起きてしまう。結局ジホンは学校を去り、祖母も失ってしまうヘジョン。

 

13年後。医師となったヘジョンは、ある目的のためクギル病院で働くことに。そこには、同じく医師となったソウもいた。

 

さらに、神経外科医の有望株として注目されていたジホンも米国から戻り、運命の恋が再び走り出す…!

 

公式HP

『ドクターズ~恋する気持ち』の評判と感想は?

 

 

Sumika

見終わった人たちのリアルな声です。今すぐに見たくなってきますね。

 

次に、作品を2倍楽しめる、作品の見どころを紹介していきます。

 

スポンサードサーチ

『ドクターズ~恋する気持ち』の見どころ【ネタバレなし】

 

見どころその①:パク・シネ&キム・レウォンの息の合った演技

 

キム・レウォンパク・シネが見せた抜群の相性の良さから目が離せません。

 

『屋根部屋のネコ』で100万ドルの笑顔と称され、韓流第一次ブームを陣取ったレウォンは大人男子の余裕と包み込む温かみを加え、ふところ深医師好演しました。

 

ヒロインをさりげなくリードする姿から目が離せません。

 

『相続者たち』『ピノキオ』など相手役とのうまいケミストリーの評価の高いパク・シネは、今回もその才能を発揮。有能だが素直になれない”ツンデレ”な医者を演じています。

 

見どころその②:心を包み込む癒しロマンス

 

「愛なんて知らない!」なツンデレ男子は多いけど、本作は真逆の意地っ張りの女子版。

 

心の傷を持ち、他人の優しさに素直に甘えられないヒロイン、ヘジョンの言動は、実は強がっている多くの女性たちから共感の声が寄せられました。

 

そんな彼女を大きなふところで受け止める運命の人ジホンの愛、彼の背中から学ぶ医師としての成長、仲間との友情など、練られたストーリーは見どころ満載。

 

随所に散りばめられた、人生や愛の真理を語る名セリフも胸に響くものばかりです。

 

見どころその③:若手からベテランまで豪華キャストによる最強タッグ

 

若手からベテラン勢まで、確かな演技力を持つ俳優たちが奏でる人間ドラマも見どころです。

 

なかでも、人気ドラマ「ピノキオ」「六龍が飛ぶ」などで注目度急上昇中のユン・ギュンサン「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の新鋭女優イ・ソンギョンは、主演2人と四角関係を繰り広げる役どころを公演しています。

 

他にも、「太陽の末裔 Love Under The Sun」で人気を集めたキム・ミンソクから、「スリーデイズ〜愛と正義〜」チャン・ヒョンソンといったクセ者名優まで、脇役たちの演技も見どころ。

 

また、ハン・ヘジン、ナムグン・ミンなど、豪華カメオも多数登場しています。

 

 

『ドクターズ~恋する気持ち』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

パク・シネ 「天国の階段」「美男〈イケメン〉ですね」「オレのことスキでしょ。」

      「相続者たち」「ピノキオ」

キム・レウォン 「屋根部屋のネコ」 「ラブストーリー・イン・ハーバード」「食客」

「千日の約束」「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜」、『江南ブルース』

ユン・ギュンサン 「シンイ-信義-」「ピノキオ」「君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書」

         「六龍が飛ぶ」「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-」

イ・ソンギョン  「大丈夫、愛だ」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「女王の花」

         「力道妖精キム・ボクジュ(原題)」

キム・ミンソク

ペク・ソンヒョン

チャン・ヒョンソン

オム・ヒョソプ

イ・ホジェ

チョン・グクファン

 

スタッフ

演出オ・チュンファン「星から来たあなた「明日に向かって走れ

   パク・スジン

脚本ハン・ミョンヒ「上流社会「温かい一言

 

『ドクターズ~恋する気持ち』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『ドクターズ~恋する気持ち』が気に入ったならパク・シネが出演している『ピノキオもきっと気にいるはず!

 

 

『ピノキオ』は、2014年SBS演技大賞でジョンソクは特別賞を受賞。

 

イナ役のパク・シネ中編部門最優秀演技賞を受賞し、本作は同賞で5冠を達成した大ヒット作!

 

嘘ではつかめない本当の幸せを描いた、心揺さぶられるイ・ジョンソク主演の感動のヒューマン・ラブストーリー。

 

ピノキオも合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

ピノキオ
【2023年人気韓国ドラマ】『ピノキオ』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

続きを見る

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『ドクターズ~恋する気持ち』の無料視聴方法まとめ

ドクターズ~恋する気持ち

 

 

今回は、『ドクターズ~恋する気持ち』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『ドクターズ~恋する気持ち』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.