韓国ドラマ 韓国時代劇

【2023年人気韓国ドラマ】『シンイ-信義-』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『シンイ-信義-』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

シンイ-信義-

 

『シンイ-信義-』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『シンイ-信義-』は、アジアのトップスター、イ・ミンホ主演最新作。 

 

「シティーハンター in Seoul」でも、多くの賞賛を受けたイ・ミンホが、はじめての時代劇作品に挑戦した作品。

 

カリスマ性だけでなく、時折見せるキュートな一面が女性たちの心をさらに惹きつけます。

 

時空を超えて出会った2人の、国をも動かす波乱の運命と愛を描いたファンタジー・ロマンス史劇超大作です!

 

 

 

今回は、『シンイ-信義-』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

 

スポンサードサーチ

『シンイ-信義-』をフル動画で無料で見る方法は?

 

シンイ-信義-

 

 

『シンイ-信義-』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『ヒシンイ-信義-』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

『シンイ-信義-』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
シンイ-信義-

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『シンイ-信義-』あらすじ

西暦1351年、高麗時代。

 

新しく即位した若き王、恭愍王(リュ・ドックァン)一行は、チェ・ヨン(イ・ミンホ)率いる近衛隊に護衛され元から帰国。

 

途中、刺客に襲われ王妃が負傷する。

 

あらゆる病を治す伝説の“神医(シンイ)”でなければ命は救えないという侍医の判断を聞き、チェ・ヨンは神医を求めて天界へ繋がる “天の穴”に入り込む。

 

ヨンが辿り着いたのは、2012年のソウル…。

 

そこで、ひょんなことから整形外科医のユ・ウンス(キム・ヒソン)に出会う。

 

彼女を神医と勘違いしたヨンは、高麗へと強引に連れて行く。

 

訳もわからぬまま王妃の手術をしたウンスは、どうにか元の世界へと帰ろうとするが、王命により引き留められ、天の穴も塞がってしまう。

 

さらに、ウンスが握った剣によりヨンが瀕死の重傷を負い……。

 

KnTV

スポンサードサーチ

『シンイ-信義-』の評判と感想は?

 

 

『シンイ-信義-』の見どころ【ネタバレなし】

①多くの称賛を受けた豪華キャスト陣

 

「シティーハンター in Seoul」で、多くの賞賛を受けたイ・ミンホが、はじめての時代劇作品に挑戦。

 

カリスマ性だけでなく、時折見せるキュートな一面が女性たちの心をさらに惹きつけます。

 

そして、「悲しき恋歌」や「品位のある彼女」などで知られる人気女優キム・ヒソン

 

「神のクイズ」シリーズでもその演技力を高く評価されているリュ・ドクファンや、「シークレット・ガーデン」イ・フィリップ、そのほか「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」ソンフンなど、脇を固める若手演技派俳優たちの競演が、さらにドラマの世界観を作り上げています!

 

②キム・ヒソン出産後6年ぶりのドラマ復帰

 

「悲しき恋歌」や「品位のある彼女」などで大人気となった彼女ですが、結婚、出産後6年ぶりのドラマ復帰となる今作で、ナチュラルなヒロインを好演しています。

 

出産後のドラマ復帰となる記念すべき作品、彼女の魅力にあふれた、一皮厚くなった演技に注目です!

 

 

③キム・ジョンハク監督の遺作

 

ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』を手掛けたことでも知られるキム・ジョンハク監督。

 

『シンイ-信義-』を生涯最後の作品として残し、この世を去りました。

 

こうして『シンイ-信義-』はキム・ジョンハク監督の遺作となり、特別な作品となりました。

 

 

スポンサードサーチ

『シンイ-信義-』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

イ・ミンホ

キム・ヒソン

リュ・ドックァン

イ・フィリップ

ユ・オソン

 

スタッフ

脚本 ソン・ジナ

監督 キム・ジョンハク

 

『シンイ-信義-』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『シンイ-信義-』が気に入ったなら、イ・ミンホ出演『個人の趣向もきっと気にいるはず!

 

 

 

 

『個人の趣向は、2010年に韓国のMBCにて放送されたテレビドラマ全16話。

 

ゲイに間違われたイケメンと恋に不器用な女性が、ひとつ屋根の下で繰り広げる恋物語。

 

大きな話題を呼んだ大ヒットドラマ大ヒット作品です!

 

『個人の趣向』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

個人の趣向
【2023年人気韓国ドラマ】『個人の趣向』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

続きを見る

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『シンイ-信義-』の無料視聴方法まとめ

 

シンイ-信義-

 

今回は、『シンイ-信義-』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『シンイ-信義-』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ, 韓国時代劇

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.