韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『秘密の女たち』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『秘密の女たち』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

秘密の女たち

 

『秘密の女たち』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

キム・ユンジン役を演じるのは、「THE K2~キミだけを守りたい~」のソン・ユナ

 

リサ・キム役には、「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」「純情に惚れる」キム・ソヨン

 

2人は、2018年のSBS演技大賞で最優秀演技賞と優秀演技賞をそれぞれ獲得した実力派2トップ女優による、大ヒット作。

 

嫉妬や欲望、不倫など、女たちの複雑な感情が絡みあう愛憎ミステリーサスペンスです!

 

 

 

今回は、『秘密の女たち』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

 

スポンサードサーチ

『秘密の女たち』をフル動画で無料で見る方法は?

 

秘密の女たち

 

 

『秘密の女たち』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『秘密の女たち』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

『秘密の女たち』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
秘密の女たち

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『秘密の女たち』あらすじ

江南(カンナム)は教育に力を入れているファミリーが最も多い地区。

 

その江南で精神科医の仕事を辞め、息子の受験のために日々教育に熱を注いでいたユンジン(ソン・ユナ)。

 

そんな彼女のもとに謎の入試保母、リサ・キム(キム・ソヨン)がやってくる。

 

しかし、リサの本当の目的は失踪した姉を追って、その要因になったと思われるユンジンの家に入り込み、姉の居場所を見つけ出すことだった。

 

やがてユンジンの息子の入試保母として採用されたリサは、姉とユンジンの夫の関係や隠されていた家族の悲しい過去を知ることになり…。

 

公式ホームページ

スポンサードサーチ

『秘密の女たち』の評判と感想は?

 

 

『秘密の女たち』の見どころ【ネタバレなし】

①ソン・ユナ✖️キム・ソヨン実力派女優のシリアス演技対決に注目!

 

息子の教育に専念すべく、専業主婦となった元精神科医キム・ユンジン役を演じるのは、「THE K2~キミだけを守りたい~」のソン・ユナ

 

そんなユンジンに接近するプロの家庭教師リサ・キム役には、「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」「純情に惚れる」キム・ソヨン

 

緊張感あふれる演技対決を繰り広げた2人は、2018年のSBS演技大賞で最優秀演技賞と優秀演技賞をそれぞれ獲得しました!

 

 

②モデル出身イケメン俳優ソン・ジェリムが頼もしい刑事役を熱演!

 

長身小顔の完璧なルックスをもち、日本でも「メンズノンノ」などの有名ファッション誌でモデルとして活躍していたソン・ジェリム

 

「太陽を抱く月」剣士役で役者としてもブレイクし、「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」「グッバイ ミスターブラック」でキャリアを積んできた彼が、刑事ハ・ジョンワン役を熱演します。

 

ぶっきらぼうながら心優しいツンデレキャラにも注目です!

 

 

③実力派監督✖️親閲脚本家がタッグ

 

冒頭から衝撃的な事件を描き、視聴者を一気に引き付けた本作。

 

演出は「ウォンテッド~彼らの願い~」「離婚弁護士は恋愛中」「私の期限は49日」などの話題作を手がけてきたパク・ヨンスン。

 

脚本は新進気鋭のファン・イェジン

 

ユンジンの夫ハン・ジェヨル役のキム・テウは、繊細で完成度の高い脚本に惚れ込み、迷わず出演を決めたそうです。

 

 

スポンサードサーチ

『秘密の女たち』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

(キム・ユンジン)

ソン・ユナ

(リサ・キム/キム・ウニョン)

キム・ソヨン

(ハン・ジェヨル)

キム・テウ

(ハ・ジョンワン)

ソン・ジェリム

(カン・ヘギョン)

ソ・ヨンヒ

(オ・ヨンア)

ソン・ジエ

 

スタッフ

演出:パク・ヨンスン

監督:ファン・イェジン

 

『秘密の女たち』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『秘密の女たち』が気に入ったなら、キム・ソヨン出演『ハッピー・レストラン~家和萬事成~もきっと気にいるはず!

 

 

 

 

『ハッピー・レストラン~家和萬事成~は、キム・ソヨン&イ・サンウが豪華共演。

 

「神々の晩餐ー幸せのレシピー」スタッフが贈る、レストラン「家和萬事成」を舞台に繰り広げられる家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー!

 

『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『秘密の女たち』の無料視聴方法まとめ

 

秘密の女たち

 

今回は、『秘密の女たち』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『秘密の女たち』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.