韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『春のワルツ』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『春のワルツ』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

春のワルツ

 

 

『春のワルツ』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

 

『春のワルツ』、、韓国KBS2006年制作のテレビドラマで、同年3月から5月にかけて放送された、『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』に続くユン・ソクホ監督の四季シリーズ」の最終作。全20話。

 

 

クラシック音楽のピアニストとして活躍するユン・ジェハとアクセサリーのデザイン・コンテストに優勝し副賞でもらったチケットでオーストリア旅行をしていたパク・ウニョンが出会います。

 

この2人と昔ユン・ジェハと結婚の約束をした幼馴染のソン・イナジェハの友人でウニョンに好意を持っているフィリップの間で繰り広げられるラブストーリードラマです!

 

 

 

 

今回は、『春のワルツ』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

 

スポンサードサーチ

『春のワルツ』をフル動画で無料で見る方法は?

 

春のワルツ

 

 

『春のワルツ』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『春のワルツ』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『春のワルツ』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
春のワルツ

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『春のワルツ』あらすじ

真冬のオーストリア・ウィーン。天才ピアニストとして名を馳せる若者チェハ、そのマネジャーを務めるフィリップ、チェハに15年前から想いを寄せているイナ、そしてアクセサリー・デザイナーのウニョン。4人は運命に導かれるようにしてめぐり合う。
 

 

電車の中で出会ったチェハとウニョン、お互いの第一印象は最悪だった。無愛想なチェハと人なつこいウニョンは会話もかみ合わない。しかし、チャハはなぜかウニョンの仕草一つ一つに、幼い頃一緒に過ごした少女の面影を見出す。一方、ウニョンもどこか影のあるチャハの存在が気になっていく。
 

 

レコード会社の企画室長を務めるキャリアウーマンのイナは、幼なじみの初恋相手、チェハのことが忘れられずにいた。15年前に海外に渡ったきり音信不通となっていたチェハの、ヨーロッパでの活躍ぶりを記事で読んだイナは、チェハを韓国で売り出そうとオーストリアまでやってくる。少女の頃からの熱い想いを胸に秘めながら・・・・。
 

 

そしてフィリップは、自分自身もピアニストを目指しながらもチェハの才能にほれ込み、マネージャーとして、親友としてチェハをサポートしていた。そんなフィリップは、偶然空港で出会ったウニョンの純粋さに強く惹かれていく。
 

 

やがて舞台は韓国・ソウルに移り、少しずつ真実が明らかになっていく。ウニョンは、幼い頃出会ったあの少女なのか・・・?チェハの偽りの過去とは・・・?一途な愛ゆえのイナがとった行動は・・・?4人それぞれの想いが交錯しすれ違っていく。

 

BS11

スポンサードサーチ

『春のワルツ』の評判と感想は?

 

『春のワルツ』の見どころ【ネタバレなし】

 

①ユン・ソクホ監督の四季シリーズならではの映像美

 

ユン・ソクホ監督らしい映像の美しさは、言うまでもありません。

 

「冬のソナタ」から始まり、他の韓国ドラマを数多く見てきて思うことは、ユン監督作品はどれもとても美しいです。

 

激しい暴力シーン・おばさんの甲高いわめき声・一方的に威張る年長の男たち など

 

日本人には、耐えられないなとうんざりする韓国ドラマが多い中、ユン監督の作品はそういうシーンはほとんどありません。

 

ユン監督はロマンチストさが映像の美しさにそれがよく現れています。

 

②『冬のソナタ』でおなじみのユン・ソクホ監督の四季シリーズ

 

韓国ブームに火をつけた『冬のソナタ』ユン・ソクホ監督が手掛ける四季シリーズのひとつ。

 

 

『秋の童話』『冬のソナタ』『春のワルツ』へと続く「四季シリーズ」の第4作。

 

 

平均視聴率は常に30%を越え最高視聴率は42%という韓国ドラマ史上最高の記録を達成して、いまや伝説とまでいわれている超人気ヒットシリーズです。

 

 

 

③静かで穏やかな春

 

人間の、醜い面をあますところなくさらけ出すドラマや、社会の不条理をあからさまにするドラマ、そういったドラマが多い中、こういった透き通ったキレイなドラマは逆に一つの清涼剤として心に響きます。
見終わった後に、優しい気持ちになれる、穏やかな春のようなドラマ

 

そんなドラマ、ありそうで実はない。とっても貴重なドラマです。

 

 

スポンサードサーチ

『春のワルツ』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

ユン・ジェハ(チェハ):ソ・ドヨン
「海神」「愛の記憶」「チング~愛と友情の絆~」「夜叉-ヤチャ- 」「いばらの鳥 」

パク・ウニョン:ハン・ヒョジュ
「イルジメ~一枝梅~」「華麗なる遺産」「トンイ」

フィリップ・ローゼンタール:ダニエル・ヘニー
「私の名前はキム・サムスン」「逃亡者 PLAN B」

ソン・イナ:イ・ソヨン
「天使の誘惑」「トンイ」「私の愛、私のそばに」

 

スタッフ

脚本 キム・ジヨン、ファンダウン
監督 ユン・ソクホ

 

『春のワルツ』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『春のワルツ』が気に入ったなら、ユン・ソク監督のホ四季シリーズ『冬のソナタ』もきっと気にいるはず!

 

 

 

『冬のソナタ』は、2002年に韓国のKBS第2テレビジョンで放送されたドラマ全20話。監督はユン・ソクホ監督

 

当時、日本より数十年ほど遅れて発展途上にあった韓国の経済や文化などが、「初恋」をテーマとする哀愁を感じさせるストーリーに絶妙にマッチしたため、日本でも大ヒットの要因となったそうです。

 

2003年〜2004年に日本で放送され、「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、日本で韓流ドラマが認知されるきっかけとなりました。

 

『冬のソナタ』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『春のワルツ』の無料視聴方法まとめ

 

春のワルツ

 

今回は、『春のワルツ』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『春のワルツ』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.