韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『秋の童話』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法を教えます【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『秋の童話』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法を教えます【見どころ&あらすじ】

秋の童話

 

 

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です😊

 

『秋の童話』無料で見る方法ってあるの?

・『秋の童話』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『秋の童話』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『秋の童話』無料で見る方法

『秋の童話』が見れる動画配信サービス

『秋の童話』の見どころやあらすじ

 

 

 

この記事を読み終えることで、『秋の童話』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、『秋の童話』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『秋の童話』とは?

 

 

 

『秋の童話』、韓国のKBSで2000年9月から11月にかけて放送されたテレビドラマ。

 

韓国ブームに火をつけた『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督が手掛ける四季三部作のひとつ 『秋の童話』。

 

平均視聴率は常に30%を越え最高視聴率は42%という韓国ドラマ史上最高の記録を達成して、いまや伝説とまでいわれている超人気ヒットシリーズです!日本における韓国ドラマブームの先駆けとなり大反響をよびました。

 

ウォン・ビンの切ない演技も涙を誘い、 主演のソン・スンホンソン・ヘギョ、そしてウォンビンはこのドラマをきっかけに大ブレイクしました!

 

それでは早速、秋の童話』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

スポンサードサーチ

『秋の童話』をフル動画で無料で見る方法は?

 

秋の童話

 

 

結論から言いますと、

現在ダーリンは危機一髪!』は『U-NEXT』で無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画全話を見ることができるという事ですね。

 

実際に私もU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画や韓国ドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

韓国ドラマを楽しみたいならどの配信サービスが一番お得?

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です。

 

なぜなら、U-NEXTは、どの動画配信サービスよりも韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いからです。

 

下の各社を比較した表をご覧ください。

 

月学料金 無料期間 韓国ドラマ全作品数 韓国ドラマ見放題作品数
U-NEXT 1,990円 31日 960作品 850作品
d TV 980円 31日 340作品 230作品
Amazon prime video 500円 30日 800作品 80作品
NETFLIX 800円 1ヶ月 80作品 80作品
hulu 933円 2週間 70作品 70作品
TSUTAYA TV 933円〜 30日 450作品 300作品

 

このように、U-NEXTがダントツで韓国ドラマの作品数が多いですね。

 

他にも、韓国ドラマ好きの心をくすぐる嬉しい工夫があります。

 

・韓国ドラマや映画の本数が圧倒的に多い

・人気最新ドラマの配信スタートがどこよりも早い

・今の気分や好きな俳優によって選べる、ユニークなジャンル分け

・韓国で人気のバラエティ番組が豊富

・人気俳優などのペンミまで見られる

 

など、お世辞抜きで韓国ドラマ好きにはもってこいのサービスになっています。笑

 

もっと詳しく知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

『秋の童話』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『秋の童話』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
秋の童話

 

それでは、このドラマについてもっと詳しく見ていきましょう。

 

『秋の童話』の相関図

秋の童話相関図

『秋の童話』公式HP

 

スポンサードサーチ

『秋の童話』あらすじ

 

ユン家の長女で、明るく優しい性格を持つウンソは、ある日、下校途中で交通事故に遭う。命に別状はなかったものの輸血を受けることになり、そこで両親と一致しない血液型から実子ではなかったことが判明する。

 

生まれてすぐに病院で取り違えられていたことが発覚し、ウンソはチェ家に引き取られる。一方、ウンソのクラスメイトのシネは実の両親のユン家に引き取られ、二人はそれぞれ、本来の家庭で育てられることになる。

 

ところが、裕福なユン家とは対照的に、チェ家のスニムは若くして夫を亡くして生活は苦しく、長男は悪事を働いてばかりいた。そんな中、ユン家は今まで娘として育てていたウンソへの思いを断ち切れず、渡米してしまう。

 

そして、10年後―。ウンソは大手ホテルで電話のオペレーターとして働いていた。そこで、ウンソはオーナーの息子のテソクから何度も求愛されるが、応えられずにいた。ユン家の長男で、妹思いだったジュンソは、婚約者のユミを連れて帰国する。

 

久しぶりに再会したウンソとジュンソは、かつて兄妹として楽しく過ごした日々に思いをはせるが、それが徐々に恋心であることに気付く。運命に翻弄され、かつて兄妹として育った二人の恋の結末は…?

 

BS11

『秋の童話』の評判と感想は?

Sumika

見終わった人たちのリアルな声です。今すぐに見たくなってきますね。

 

次に、作品を2倍楽しめる、作品の見どころを紹介していきます。

 

スポンサードサーチ

『秋の童話』の見どころ【ネタバレなし】

 

①『秋の童話』をきっかけに大ブレイクした豪華キャスト陣

 

ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビンと豪華キャストが名を連ねています。

 

彼らはのちにそれぞれいろんなところからオファーの声がかかり、大ヒットスターになっていきます!

 

韓国では最高視聴率42.3%を記録し、のちにアジアで一大ブームを巻き起こした超話題作です。

 

 

 

②『冬のソナタ』でおなじみのユン・ソクホ監督の四季シリーズ

 

韓国ブームに火をつけた『冬のソナタ』ユン・ソクホ監督が手掛ける四季三部作のひとつ。

 

 

『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』へと続く「四季シリーズ」の第1作です。

 

 

平均視聴率は常に30%を越え最高視聴率は42%という韓国ドラマ史上最高の記録を達成して、いまや伝説とまでいわれている超人気ヒットシリーズです。

 

 

 

③依存性のある後を引くストーリー

 

四季シリーズの中で一番切なく、あとを引く作品。

他の3作品と違い、唯一、ハッピーエンドではなく、切なさ・悲しさが印象に強く残り、最終話を観る度にまた振り返りたくなる、そんな依存性のある物語です。

四季シリーズ作品のなかでは、一番涙を誘う、感動の場面が多い作品ではなかったかと思います。

 

いろんな感情を感じさせてくれる物語に自然とのめり込んでいくでしょう。

 

 

『秋の童話』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

ソン・スンホン <ユン・ジュンソ役>
ソン・ヘギョ <チェ(ユン)・ウンソ役>
ウォンビン <ハン・テソク役>
ハン・チェヨン <ユン(チェ)・シネ役>
ハン・ナナ <シン・ユミ役>

 

スタッフ

演出・プロデューサー:ユン・ソクホ
脚本:オ・スヨン
音楽:ユ・ソンボム、ユ・ジョンヨン

 

『秋の童話』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『秋の童話』が気に入ったなら、ユン・ソク監督のホ四季シリーズ『冬のソナタ』もきっと気にいるはず!

 

 

 

『冬のソナタ』は、2002年に韓国のKBS第2テレビジョンで放送されたドラマ全20話。監督はユン・ソクホ監督

 

当時、日本より数十年ほど遅れて発展途上にあった韓国の経済や文化などが、「初恋」をテーマとする哀愁を感じさせるストーリーに絶妙にマッチしたため、日本でも大ヒットの要因となったそうです。

 

2003年〜2004年に日本で放送され、「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、日本で韓流ドラマが認知されるきっかけとなりました。

 

『冬のソナタ』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『秋の童話』の無料視聴方法まとめ

 

秋の童話

 

今回は、『秋の童話』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『秋の童話』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.