韓国ドラマ 韓国時代劇

【2023年人気韓国ドラマ】『朱蒙』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『朱蒙』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

 

朱蒙

 

 

『朱蒙』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

当記事では、『朱蒙』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。

 

今すぐ全話無料で見る方法を知りたい

ざっくりどんなドラマなのか知りたい

次見るドラマを決めたい

 

という方は是非ご覧ください。

 

 

本記事の信憑性

Sumika

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。

小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。

毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪

 

 

 

それではネタバレしない程度にざっくりと紹介していきます!

 

 

『朱蒙(チュモン)』は、2006年5月15日から2007年3月13日まで韓国MBCで放送された時代劇ドラマ。全81話。

 

最高視聴率52.67%、35週連続視聴率No.1を記録した大ヒット作。

 

総額400億ウォン約50億円の映画並みの制規模で圧巻のクオリティーと豪華キャストと優秀脚本家による最高傑作です!

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

朱蒙をフル動画で全話無料で見る方法は?

 

朱蒙

 

 

朱蒙は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

朱蒙はDVDやブルーレイで購入可能!

 

朱蒙はDVDやブルーレイでも購入することができます!

 

おすすめ

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です!

 

U-NEXTは、韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いです。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

『朱蒙』の相関図 ・キャスト&スタッフ

 

朱蒙

 

 

キャスト

チュモン(朱蒙)役  ・・・・・  ソン・イルグク(「人生画報」)

ソソノ役  ・・・・・  ハン・ヘジン

テソ役  ・・・・・  キム・スンス

クムワ役  ・・・・・  チョン・グァンリョル

ユファ役  ・・・・・  オ・ヨンス

ヘモス役  ・・・・・  ホ・ジュノ(「拝啓、ご両親様」)

王妃役  ・・・・・  キョン・ミリ

ヨミウル役  ・・・・・  チン・ヒギョン

モパルモ役  ・・・・・  イ・ゲイン

プヨン役  ・・・・・  イム・ソヨン

ヨンポ役  ・・・・・  ウォン・ギジュン

ウテ役  ・・・・・  チョン・ホビン

サヨン役  ・・・・・  ペ・スビン

オイ役  ・・・・・  ヨ・ホミン

マリ役  ・・・・・  アン・ジョンフン

ヒョッポ役  ・・・・・  イム・デホ

 

スタッフ

演出:イ・ジュファン、キム・グンホン

脚本:チェ・ワンギュ(「オールイン 運命の愛」)/チョン・ヒョンス「チェオクの剣」

 

 

スポンサードサーチ

『朱蒙』あらすじ

 

 

紀元前108年、漢の侵略により古朝鮮国が滅亡する。

国を失った流民たちを率いて漢に抵抗する民族の英雄ヘモス(解慕漱)は漢軍との闘いで重傷を負い、河 伯(ハベク)族の娘ユファ(柳花)に救われる。

 

やがてふたりは恋に落ち、ユファはヘモスの子を身ごもるが、それを知る間もなくヘモスは漢軍の矢に倒れてし まう。

愛する人を失った悲しみの中、ユファはヘモスの親友で扶余(プヨ)の太子クムワ(金蛙)に保護されて男児を出産し、チュモン(朱蒙)と名付ける。

 

心ひそかにユファを思うクムワは彼女を側室に迎え、友の忘れ形見チュモンにあきれながら、ソソノはなぜか彼のことが心に残る。

その後、兄たちの策略でついに 宮中を追放されてしまったチュモンは、実父ヘモスであるとも知らず偶然出会った盲目の男性から武芸を学び、強く生まれ変わっていく。

BS11

 

 

『朱蒙』の評判と感想は?

 

 

スポンサードサーチ

『朱蒙』の見どころ【ネタバレなし】

 

見どころその①:政策規模は映画並み!従来の韓国ドラマを圧倒するクオリティの高さ!

 

総制作費400億ウォン<約50億円>、全南羅州に特設された巨大セットの敷地は4万5千坪80億ウォンをかけて建てた豪華セット。

 

総額55億ウォンという目もくらむような美術・衣裳と、映画並みのスケールが圧倒的です。

 

ハイビジョン映像による戦闘シーンはカンフー映画のような迫力で、目が釘付けにさせられます!

 

 

見どころその②:人間のあらゆる感情をえぐるシナリオ

 

キャラクター1人1人のドラマが丁寧に描き出されています。

 

恋愛、友情、親子の愛、嫉妬や憎悪、夢と情熱、欲望に陰謀、そして駆け引き…。

 

あらゆる境遇の人間の、あらゆる感情が激しく絡み合い、見る者は彼らと共に涙し、心震わせます。

 

さらに、先の予想がつかないスリリングな展開も相まって、ぐいぐい引き込まれていきます。

 

 

見どころその③:豪華キャスト陣と優秀制作陣の最強タッグ

 

「オールイン~運命の愛」「ホジュン」をはじめ骨太の人間ドラマで定評のあるチェ・ワンギュと、新感覚の時代劇「チェオクの剣」をヒットさせたチョン・ヒョンスが脚本を共同執筆。

 

これまでドラマでは描かれたことのない“古代朝鮮”を題材とし、高句麗建国神話に登場する伝説の人物“チュモン”に現代的解釈を試みるという意欲作でもあります。

 

さらに、主演には「海神 ─チャン・ボゴ─」2005年KBS演技大賞人気賞、男性優秀演技賞を受賞したソン・イルグク「頑張れ!クムスン」2005年MBC演技大賞女性最優秀演技賞を受賞したハン・ヘジンというホットなスターがキャスティングされています。

 

 

『朱蒙』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『朱蒙』が気に入ったなら、チェ・ワンギュ脚本の『ホジュン~伝説の心医~』もきっと気にいるはず!

 

 

ホジュン~伝説の心医~』は、 泣ける。韓流時代劇。

 

≪韓流≫時代劇ブームの礎を築いた「ホジュン~宮廷医官への道」から14年、新たな解釈で甦りました!

 

朝鮮王朝時代の実在の名医、ホ・ジュンの波瀾万丈の生涯をドラマティックに描く歴史エンターテインメント大作です!

 

 

 

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

朱蒙』の無料視聴方法まとめ

 

朱蒙

 

今回は、朱蒙を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

朱蒙を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ, 韓国時代劇

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.