韓国ドラマ

2021年人気韓国ドラマ『ラブレイン』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

2021年人気韓国ドラマ『ラブレイン』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

ラブレイン

 

 

 

『ラブレイン』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『ラブレイン』は、チャン・グンソク&ユナ(少女時代)主演、「冬のソナタ」監督ユン・ソクホと脚本家オ・スヨン 最強のタッグが贈る韓国ドラマ史上最大の話題作です!

 

根強いファンを持つ純愛ドラマの傑作『冬のソナタ』

 

あれから約10年、ユン・ソクホ監督と脚本家のオ・スヨンが再びタッグを組みチャン・グンソクとユナ(少女時代)という日本でも爆発的な人気を誇るふたりが出演することで韓国でも大きな話題を呼んだドラマ『ラブレイン』

 

韓国を代表するヒットメイカーであるユン・ソクホ監督が今回、ドラマの舞台として選んだのは、"1970年代""現代"というふたつの時代。

 

監督ならではの細やかな感性とまるで水彩画を思わせるやわらかなタッチの映像美を通して、時代を超えてつながっていく"運命的な愛"を描いています!

 

 

 

 

 

今回は、『ラブレイン』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

 

スポンサードサーチ

『ラブレイン』をフル動画で無料で見る方法は?

 

ラブレイン

 

 

『ラブレイン』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『ラブレイン』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『ラブレイン』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
ラブレイン

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『ラブレイン』の相関図

ラブレイン

スポンサードサーチ

『ラブレイン』あらすじ

70年代、ソウル。韓国大学美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、わずか3秒で恋に落ちてしまった―。ベンチに座る女学生を見かけて心惹かれたイナは、窓の外に目を向けてスケッチをはじめる。

 

彼女が姿を消したことに気づいて急いで外に出たイナがぶつかってしまった相手こそ、スケッチした彼女だった。ほとんど言葉を交わすことなく別れるが、イナは彼女が落とした日記帳から、同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)であることを知る。ふたりはある雨の日に再会。

 

ひとつの傘に入ったイナとユニは、その日をきっかけに、お互いを意識しはじめる。けれどもイナがユニに告白しようと心に決めたとき、医学科に通うイナの友人のドンウク(キム・シフ)も、ユニに思いを寄せていることがわかってしまう。

 

積極的なドンウクの態度を見て、一度はユニをあきらめようとするイナだが、その思いは募るばかり。ふたりは愛を育みはじめるが、様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも、別れる道を選んでしまう……。

 

2012年。美術の教授となったイナ(チョン・ジニョン)はかつて愛したユナのことが今でも忘れられず、息子のジュンがまだ幼かった頃に離婚。

 

樹木医となったユニ(イ・ミスク)はアメリカ留学中に出会った夫を失い、娘のハナをひとりで育て上げていた。そんなふたりが、雨の日に再会を果たす。

 

彼らの子どもであるジュン(チャン・グンソク)は売れっ子のフォトグラファー、そしてハナは母親の影響でガーデナーとして働いている。ジュンとハナも北海道で偶然に出会い、反発しあいながらも惹かれあっていくが……。

 

公式HP

『ラブレイン』の評判と感想は?

 

スポンサードサーチ

『ラブレイン』の見どころ【ネタバレなし】

 

①日本でも爆発的人気を誇るチャン・グンソク✖️ユナが共演!

 

チャン・グンソクユナ(少女時代)という日本でも爆発的な人気を誇る若い俳優陣がキャスティング。

 

ふたつの時代を舞台にしたこのドラマでグンソクユナは、現代を生きる男女と、それぞれの父親、母親の若き日という“一人二役”に挑戦しています。

 

韓国大学の医学生に映画『親切なクムジャさん』キム・シフ、2012年のイナに『トンイ』チョン・ジニョン、ユニに『エデンの東』イ・ミスクら実力派が顔を揃え、ハナの友人であるガーデナーにモデル出身で『お嬢さまをお願い』で注目を集めた期待の新星、キム・ヨングァンがキャスティングされています。

 

②70年代から現在へ、2世代の運命の愛を描くロマンチックラブストーリー

 

ふたつの時代を舞台に、“アナログな愛とデジタルな愛”“若者の愛と大人の愛”、その両方の愛の形を描き出していることも、このドラマのチャレンジングな見どころとなっています。

 

70年代の大学生を演じるグンソクはおなじみのアイラインを封印して、アコースティックギターがよく似合うやわらかな雰囲気に。

 

ユナはストレートの黒髪で清楚なファッションに身を包み、慎ましい女性像を体現し、グンソクは70年代の映画やニュース映像を観たり、ローリング・ストーンズの音楽を聞いたりしながら、時代の空気をつかんでいったと語っています。

 

撮影や演出にも違いがあり、現代のパートではどこか殺伐とした不安な感情や孤独感を表現するために、手持ちのカメラを多用してセリフも多めです。音楽もエレクトリック・サウンドが入る曲を意図的に採用しています。

 

一方、70年代のシーンでは音楽はクラシックを中心に選曲し、望遠レンズを使うことによって、動きの少ない静かな空気を作り出しています。

 

すべてがデジタル化されて、あらゆることが猛スピードで進んでいく現代。まだアナログの香りが残る、もどかしいほどにゆったりと時が流れていた70年代

 

ふたつの時代の違いを描き出しながら、時代の波にさらされても色あせることのない“普遍的な愛”が、このドラマには描かれています。

 

 

③北海道ロケも話題!細部までこだわった美しい映像

 

ユン・ソクホ監督の持ち味といえば、ワンシーンだけでも監督の作品だとわかるような透明感あふれる映像美です。

 

チャン・グンソクユナ「撮影時にモニターで見るだけでも色彩感覚や風景が生かされた美しい映像で、それを見ると安心して俳優たちは演技に集中できた」と語るように、ディテールにまでこだわった映像がロマンチックなストーリーをより盛り上げています。

 

また、ジュンとハナが出会う場所として、北海道でもロケを行いました。ユン・ソクホ監督はアシスタントディレクターだった頃、日本に留学経験のある先輩からのおすすめでドラマ『北の国から』を観て以来、倉本聰の大ファンだそう。

 

「自然に対する愛、家族に対する愛など、倉本作品からはたくさんの影響を受けている」と語る監督は北海道にも何度も訪れており、富良野の美しい景色をドラマで使ってみたいという願いが『ラブレイン』の撮影で果たされることになったそうです。

 

富良野といえば夏のラベンダー畑のイメージが強いだけに、一面の銀世界や雪が降り積もる露天風呂など、日本人にとっても雪景色の映像が新鮮に感じられるに違いありません。

 

 

『ラブレイン』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

チャン・グンソク

ユナ

チョン・ジニョン

イ・ミスク

キム・シフ

キム・ヨングァン

ソン・ウンソ

ソ・イングク

ファン・ボラ

 

スタッフ

  • 監督 ユン・ソクホ
    脚本 オ・スヨン

 

『ラブレイン』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『ラブレイン』が気に入ったなら、チャン・グンソク出演『美男<イケメン>ですね』もきっと気にいるはず!

 

 

 

 

『美男<イケメン>ですね』は、チャン・グンソクが大人気イケメンバンドのギターボーカルを、FTIslandのボーカルイ・ホンギがドラマーに!韓国で大ヒットしたドラマです!

 

歌唱力抜群の2人がドラマをさらに盛り上げます。また、演技初挑戦となったCNBLUEのジョン・ヨンファは、ヒロインをそばで静かに見守る包み込むようなキャラクターで大ブレイクしました。

 

脚本は「ビッグ」「マイガール」「快刀ホン・ギルドン」など、人気ドラマを手掛けたホン・ミラン、ホン・ジョンウン姉妹

 

パク・シネの男装アイドルへの変身もみどころです!

 

OSTが韓国では、全ジャンルの総合週間ランキングで11位OSTとは思えない順位で、音楽性も高いことで話題になりました。

 

少女漫画のような、魅力あふれる美男美女の俳優達による明るく楽しいロマンチックドラマです。

 

『美男<イケメン>ですね』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

 

 

▼合わせて読みたい

華麗なる誘惑

韓国ドラマ

2021/8/12

2021年人気韓国ドラマ『華麗なる誘惑』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️   ・『華麗なる誘惑』を無料で見る方法ってあるの? ・『華麗なる誘惑』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『華麗なる誘惑』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい   と疑問を抱えている方 ...

ReadMore

もう一度ハッピーエンディング

韓国ドラマ

2021/6/1

2021年人気韓国ドラマ『もう一度ハッピーエンディング』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です。   ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を無料で見る方法ってあるの? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の見どころやあらすじ・ドラマの評 ...

ReadMore

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書

韓国ドラマ

2021/8/12

2021年人気韓国ドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️   ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を無料で見る方法ってあるの? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の見どころやあら ...

ReadMore

ドクターズ~恋する気持ち

韓国ドラマ

2021/8/12

2021年人気韓国ドラマ『ドクターズ~恋する気持ち』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️   ・『ドクターズ~恋する気持ち』を無料で見る方法ってあるの? ・『ドクターズ~恋する気持ち』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『ドクターズ~恋する気持ち』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい   ...

ReadMore

 

 

『ラブレイン』の無料視聴方法まとめ

 

ラブレイン

 

今回は、『ラブレイン』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『ラブレイン』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.