韓国ドラマ 韓国時代劇

【2023年人気韓国ドラマ】『華政』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『華政』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

 

華政

 

 

華政を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

当記事では、華政を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。

 

今すぐ全話無料で見る方法を知りたい

ざっくりどんなドラマなのか知りたい

次見るドラマを決めたい

 

という方は是非ご覧ください。

 

 

本記事の信憑性

Sumika

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。

小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。

毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪

 

 

 

それではネタバレしない程度にざっくりと紹介していきます!

 

 

華政』は、2015年<韓流>時代劇最大の話題作。

 

 

「火の女神ジョンイ」「王の顔」など現在ブームとなっている「光海君(クァンへグン)」の時代を中心に“王座”を巡る熾烈な争い、駆け引き、そして切ない恋が描かれる“王道”韓国時代劇。

 

 

知られざる“悲劇”の王女・貞明(ジョンミョン)公主の波瀾万丈の生涯を描く、歴史エンターテインメント大作です。

 

 

 

 

スポンサードサーチ

華政をフル動画で全話無料で見る方法は?

 

華政

 

 

華政は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

華政はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『華政』はDVDやブルーレイでも購入することができます!

 

おすすめ

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です!

 

U-NEXTは、韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いです。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

華政』の相関図 ・キャスト&スタッフ

 

『華政』の相関図と、キャストとスタッフについてまとめています。

 

『この人とこの人、どういう関係だったかな?』

 

『〜役の俳優さんの名前はなんだろう』

 

と疑問に思った方はこちらで確認できます。

 

『華政』の相関図

ホジュン~伝説の心医~

 

 

キャスト

イ・ヨニ - 貞明公主

チャ・スンウォン - 光海君

ソ・ガンジュン(5urprise) - ホン・ジュウォン(洪柱元)

キム・ジェウォン - 仁祖

ハン・ジュワン - カン・イヌ(康仁祐)

チョ・ソンハ - カン・ジュソン(姜周愃)

 

スタッフ

脚本:キム・イヨン(「イ・サン」「トンイ」「馬医」)

演出:キム・サンホ(「アラン使道伝」「男が愛する時」)
チェ・ジョンギュ(「TWO WEEKS」「トライアングル」)

製作:キム・ジョンハクプロダクション(「太王四神記」「シンイ-信義-」)

 

 

スポンサードサーチ

華政』あらすじ

 

時は1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。

 

光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の貞明公主だけだった。そんな中、宣祖が崩御。次期王の擁立をめぐり、朝廷はにわかに慌ただしくなる。

 

骨肉の争いを望まない光海君は、永昌大君と貞明公主を守ると仁穆大妃に誓い、15代王に即位。しかしその後、永昌大君は無念の死を遂げ、仁穆大妃は慶運宮に幽閉される。

 

一方、宮殿から逃げ出した貞明公主は倭国へ。奴隷として長崎の硫黄鉱山に売られ、ファイという名で男のふりをして過酷な日々を生き抜いていた。

 

数年後、朝鮮通信使がやってくることを知ったファイは、祖国に戻るきっかけをつかもうと江戸に向かい、ホン・ジュウォンと出会う。

 

彼は幼い頃に貞明公主を守れなかった後悔を胸に抱きつつ、光海君が設立した“火器都監”で働いていた。ファイは硫黄の闇取引を手助けし、ジュウォンと共に朝鮮に帰国。ついに家族の仇である光海君と対面するが…

 

BSフジ

 

 

『華政』の評判と感想は?

 

スポンサードサーチ

華政』の見どころ【ネタバレなし】

 

見どころその①:知られざる“悲劇”の王女・貞明(ジョンミョン)公主の波瀾万丈の生涯

 

朝鮮第14代王・宣祖仁穆大妃の間に生まれた嫡流の王女でありながら過酷な運命に翻弄された貞明公主は、その82年の生涯の中で19代王・粛宗まで8人の王の治世を見守りました。

 

本作は、貞明公主が長崎の硫黄鉱山で火薬製造を学び、朝鮮に戻って<火器都監>で活躍するというフィクションを織り交ぜ、光海君と仁祖の治世を壮大なスケールで綴った話題作です。

 

 

見どころその②:実力派有名製作陣による最強タッグ!

 

脚本を手がけたのは、『ホジュン~宮廷医官への道』『馬医』『トンイ』『イ・サン』など数々の人気時代劇を世に送り出してきたキム・イヨン

 

メイン演出を『私の心が聞こえる?』『アラン使道伝』キム・サンホが務めました。

 

韓国ドラマ界屈指の一流制作陣がチャ・スンウォン、キム・ジェウォン、イ・ヨニほか豪華キャストを迎え、激動の時代を駆け抜けた男女の熱い人間ドラマを描き出しました。

 

見どころその③:韓国で活躍する豪華キャストが集結

 

前半のストーリーを率いるのは、韓国で絶大な人気を誇る名優チャ・スンウォン

 

初の時代劇ドラマ出演となった本作では、暴君として廃位された光海君という難役に挑戦。

 

そんな光海君の王座を奪おうと画策する仁祖を演じたのは、『ファン・ジニ』から約10年ぶりに時代劇に復帰したキム・ジェウォン

 

ヒロインのファイこと貞明公主は、『ファントム』『九家の書~千年に一度の恋~』イ・ヨニ

 

前半は<火器都監>で硫黄職人として頭角を現す男勝りなファイを溌剌と演じ、中盤からは王女としての気品あふれる美しさと強さを表現してみせています。

 

 

『華政』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『華政』が気に入ったなら、キム・イヨン脚本の『ホジュン~宮廷医官への道』もきっと気にいるはず!

 

 

 

ホジュン~宮廷医官への道』は、2013年3月18日から9月23日まで放送された韓国MBCのテレビドラマ。

 

≪韓流≫時代劇ブームの礎を築いた「ホジュン~宮廷医官への道」から14年、新たな解釈で甦りました。

 

ホ・ジュンを演じるのはキム・ジュヒョク。

 

このドラマは1999年から2000年にかけて放送された『ホジュン 宮廷医官への道』(チョン・グァンニョル主演)のリメイクキム・ジュヒョクの父キム・ムセンホ・ジュンを演じ、親子二代でホ・ジュンを演じ、話題になったドラマです。

 

朝鮮王朝時代の実在の名医、ホ・ジュンの波瀾万丈の生涯を描きます!

 

 

 

 

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

『華政』の無料視聴方法まとめ

 

ホジュン~伝説の心医~

 

今回は、『華政』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

『華政を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

 

-韓国ドラマ, 韓国時代劇

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.