韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『魔女の恋愛』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『魔女の恋愛』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

魔女の恋愛

 

 

『魔女の恋愛』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

 

『魔女の恋愛』は、ハマる人続出の恋愛恐怖症克服ラブコメディ。

 

おひとりさまのキャリアウーマンなのに恋愛空回りのヒロインの等身大キャラは、好感度高く大ヒットしました!

 

このドラマから生まれた新星、パク・ソジュン
だれもが恋するルックスだけじゃない男前のキャラクターを演じ、多くの視聴者のハートを射止めます。

 

「ロマンスが必要1・2」シリーズの監督が手がける最新作です!

 

 

 

 

今回は、『魔女の恋愛』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

 

スポンサードサーチ

『魔女の恋愛』をフル動画で無料で見る方法は?

 

魔女の恋愛

 

 

『魔女の恋愛』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『魔女の恋愛』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

『魔女の恋愛』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
魔女の恋愛

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『魔女の恋愛』あらすじ

スクープに命を懸ける冷酷無情な雑誌記者・ジヨン(オム・ジョンファ)のあだ名は“魔女”。ホワイトデーの今日も頭の中には特ダネのことだけしかない。

 

苦労の末に、国民的俳優の不倫スキャンダルという大スクープを手にするのだが、警備員に見つかり必死に逃げるハメになる。ジヨンはバイト中のドンハ(パク・ソジュン)の自転車を勝手に盗んで走り去り、ドンハは自転車を取り返すためにジヨンを追いかける。

 

おかしな男から追いかけられたジヨンだったが、何とか逃げ切ることに成功し、スクープは雑誌のメイン記事に!一方、ジヨンのせいで一日がめちゃくちゃになり、バイト代がもらえなかったドンハは、家を追い出されてしまう…。

 

このことで二度とジヨンに関わりたくないと思っていたドンハだったが、ことあるごとにジヨンと顔を合わせることになって――!?

 

ASIADramaticTV

スポンサードサーチ

『魔女の恋愛』の評判と感想は?

 

『魔女の恋愛』の見どころ【ネタバレなし】

 

①見ていて必ず恋に落ちる!韓ドラファンのツボずくしな胸キュン作

 

ときめきたい!恋したい!そんな乙女心に火をつける、胸キュンラブコメです。

 

体を張ったコメディ演技からほろりとさせる女心の描写まで、憎めないヒロイン作り。さらに、新星パク・ソジュンの “魔女”を一途に愛する年下男子を、極上の愛嬌と大人びた姿、男の本能に目覚めたセクシー演技で魅せ、見る者を瞬殺します!

 

かつて『宮〜Love in Palace』でブレイクしたチュ・ジフン『私の名前はキム・サムスン』でのヒョンビンを感じさせる“光る原石”感で、見れば間違いなく虜になること間違いなしです!

 

②年下男子にドキドキな三角関係!

 

出会いは最悪、なぜか隣人、からのまさかの同居!ぶつかりながら互いの心の傷に触れ、優しさを知り、そんな中での元カレ出現で三角関係勃発します!

 

という韓ドラ定番のときめき要素が盛り込まれた本作。ヒロイン、ジヨンの仕事への情熱や正義感に触れ、どんどん惹き込まれていく年下男子ドンハとの関係は、オトナ女子の心に「もしや私にも?!」という夢と希望を与えてくれます。

 

元婚約者ドンハ、どちらを選ぶのか...!?

 

 

③OST(挿入歌)には世界的人気を誇る”MONSTA X”のキヒョン、他豪華アーティストに酔いしれる

 

原作は、台湾で2009年の最高視聴率を記録した大ヒット作「敗犬女王」シンドロームを巻き起こしたほどの魅力的なキャラ設定は、本作にも生きています。

 

さらに、演出を「ロマンスが必要」シリーズのイ・ジョンヒョPDが手掛け、女子の心をくすぐるオシャレでロマンチックな描写で魅せていて、パク・ソジュンに次ぐ“発掘俳優” ユン・ヒョンミンも注目です!

 

 

スポンサードサーチ

『キム秘書はいったい、なぜ?』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

パク・ソジュン「キム秘書がなぜそうか?」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」

オム・ジョンファ「あなたはひどいです」「結構できない男」

ハン・ジェソク「キムチ~不朽の名作」「ウララ・カップル」

ユン・ヒョンミン「魔女の法廷」「愛の迷宮-トンネル-」」

 

スタッフ

演出

イ・ジョンヒョ「ロマンスが必要1、2」
ユン・ジフン

脚本

パン・ギリ「君を守る恋 〜Who Are You〜」
イ・ソンジョン

 

『魔女の恋愛』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『魔女の恋愛』が気に入ったなら、パク・ソジュン出演『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』もきっと気にいるはず!

 

 

 

 

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』は、人気韓流スターのパク・ソジュンが主演を務め、2017年KBS演技大賞で男性優秀賞など7冠に輝いた大ヒット作。

 

アラサー男女のじれったい恋模様とリアルな現実を描くラブコメディ!

 

韓国で“国民の男友だち(ナムサチン)”と親しまれているソジュンが、格闘技選手を目指す等身大の普通の若者コ・ドンマンを明るくコミカルに熱演します!

 

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~
【2023年人気韓国ドラマ】『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

続きを見る

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『魔女の恋愛』の無料視聴方法まとめ

 

魔女の恋愛

 

今回は、『魔女の恋愛』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『魔女の恋愛』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.