韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『華麗なる誘惑』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『華麗なる誘惑』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

華麗なる誘惑

 

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️

 

『華麗なる誘惑』無料で見る方法ってあるの?

・『華麗なる誘惑』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『華麗なる誘惑』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『華麗なる誘惑』無料で見る方法

『華麗なる誘惑』が見れる動画配信サービス

『華麗なる誘惑』の見どころやあらすじ

 

 

この記事を読み終えることで、『華麗なる誘惑』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、『華麗なる誘惑』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『華麗なる誘惑』とは?

 

 

『華麗なる誘惑』は、2015年に韓国で放送されたドラマ全20話。

 

チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」×チェ・ガンヒ「ボスを守れ」の豪華競演の大ヒット作です。

 

華麗なる世界を舞台に、偽りの愛と一途な純愛が交錯しあう、スパイラル復讐愛憎劇。

 

裏切りは“究極の愛”

 

上位1%の華やかなセレブ社会を舞台に、複雑に絡み合う欲望と権力にまみれた人間たちの愛と復讐を描く、衝撃的な愛憎ラブ・ロマンスです。

 

それでは早速、華麗なる誘惑』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

スポンサードサーチ

華麗なる誘惑をフル動画で無料で見る方法は?

 

華麗なる誘惑

 

 

結論から言いますと、

現在華麗なる誘惑』は『U-NEXT』で無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画全話を見ることができるという事ですね。

 

実際に私もU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画や韓国ドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

韓国ドラマを楽しみたいならどの配信サービスが一番お得?

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です。

 

なぜなら、U-NEXTは、どの動画配信サービスよりも韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いからです。

 

下の各社を比較した表をご覧ください。

 

月学料金 無料期間 韓国ドラマ全作品数 韓国ドラマ見放題作品数
U-NEXT 1,990円 31日 960作品 850作品
d TV 980円 31日 340作品 230作品
Amazon prime video 500円 30日 800作品 80作品
NETFLIX 800円 1ヶ月 80作品 80作品
hulu 933円 2週間 70作品 70作品
TSUTAYA TV 933円〜 30日 450作品 300作品

 

このように、U-NEXTがダントツで韓国ドラマの作品数が多いですね。

 

他にも、韓国ドラマ好きの心をくすぐる嬉しい工夫があります。

 

・韓国ドラマや映画の本数が圧倒的に多い

・人気最新ドラマの配信スタートがどこよりも早い

・今の気分や好きな俳優によって選べる、ユニークなジャンル分け

・韓国で人気のバラエティ番組が豊富

・人気俳優などのペンミまで見られる

 

など、お世辞抜きで韓国ドラマ好きにはもってこいのサービスになっています。笑

 

もっと詳しく知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

華麗なる誘惑はDVDやブルーレイで購入可能!

 

華麗なる誘惑はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
華麗なる誘惑

 

それでは、このドラマについてもっと詳しく見ていきましょう。

 

『華麗なる誘惑』の相関図

 

 

華麗なる誘惑

『華麗なる誘惑』公式HP

 

スポンサードサーチ

『華麗なる誘惑』あらすじ

 

優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。

 

夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。6年後、シングルマザーとして暮らすウンスのもとに夫の死に関する謎の電話がかかる。

 

指示通り、政界の有力者カン・ソクヒョンの家政婦として忍び込むウンス。だが、そこでかつての初恋の相手ヒョンウと親友イルジュと思いがけず再会。

 

ヒョンウとイルジュ、そして自らの家族も巻き込んだ悲しい想い出を封印していたウンスだったが、そのときから、15年前の出来事にかかわる、ある重大な秘密の扉を開けることに—!

 

公式HP

『華麗なる誘惑』の評判と感想は?

 

 

Sumika

見終わった人たちのリアルな声です。今すぐに見たくなってきますね。

 

次に、作品を2倍楽しめる、作品の見どころを紹介していきます。

 

スポンサードサーチ

『華麗なる誘惑』の見どころ【ネタバレなし】

 

見どころその①:チュ・サンウク×チェ・ガンヒの華麗なるカップル

 

「ジャイアント」などの硬派なドラマで大活躍し、その後、「ずる賢いバツイチの恋」をはじめとするラブコメ3部作で新たな魅力を発揮したチュ・サンウク

 

1人の女性を一途に想い続ける純情男と復讐に燃える冷酷男の2つの顔を持つ主人公を、多様な表現力と繊細な表情で演じ分けます。

 

対する彼の初恋相手で、ある事件により人生が一変してしまうシングルマザー役には、「ボスを守れ」「7級公務員」などの “ロマコメクイーン”チェ・ガンヒが好演。

 

初の母親役を見事にこなし、さらに過去の因縁に捉われた数奇な運命を生きるヒロインとして、これまでと全く異なる新たな一面を見せています。

 

 

見どころその②:ハマったら抜け出せない純愛と嫉妬の復習愛憎劇

 

高校生ヒョンウとウンスの前に、ある日突然ヒョンウの親戚の子として連れて来られた少女ペク・サンヒ(後のイルジュ)。

 

3人はある事件をきっかけに人生が一変、ウンスの初恋は引き裂かれてしまいます。そして15年後、3人は数奇な運命に引き寄せられるように再会しますが…。

 

上位1%の華やかなセレブ社会を舞台に、複雑に絡み合う欲望と権力にまみれた人間たちの愛憎ドラマが展開されます。純愛か復讐か、そして最後に明かされる衝撃の真実とは—?

 

見どころその③:演技派×ヒットメーカーの最強タッグ

 

チュ・サンウクを巡って、チェ・ガンヒと争う三角関係の相手役には、「黄金の虹」チャ・イェリョン

 

そして「トンイ」『国際市場で逢いましょう』など多くの作品で重厚な存在感を放ってきた実力派俳優チョン・ジニョンが、冷徹な政治家の顔を持ちながらも悲しい愛の想い出を秘めた男を熱演しています。

 

2015年MBC演技大賞男性最優秀演技賞の栄誉に輝き、その他、「大丈夫、愛だ」キム・ミギョン、「星から来たあなた」キム・チャンワン、「黄金の虹」イ・ジェユン、「女王の花」チャン・ヨンナムなど個性豊かなベテラン俳優陣が顔を揃えています。

 

また、「トンイ」キム・サンヒョプ演出家「運命のように君を愛してる」キム・ヒウォン演出家「黄金の紅」ソン・ヨンモク脚本家というドラマ界の精鋭スタッフが結集。

 

骨太な脚本と繊細な映像美、豪華キャスティングが実現したことで注目の品質保証ドラマが完成!

 

 

『華麗なる誘惑』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

チュン・サンウク 「ずる賢いバツイチの恋 」「美女の誕生」「恋はドロップキック!〜覆面検事〜」

チェ・ガンヒ  「ボスを守れ」「7級公務員」「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」

チェ・イェリョン 「ロイヤルファミリー」「黄金の虹」「僕には愛しすぎる彼女」

チョン・ジニョン 「風の国」「トンイ」「ラブレイン」『7番房の奇跡』「エンジェルアイズ」

ナム・ジュヒョク 「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

キム・セロン 「私の心が聞こえる?」「ファッション王」「女王の教室」『私の少女』「魔女宝鑑」

 

スタッフ

演出:キム・サンヒョプ「7級公務員」「トンイ」/キム・ヒウォン「運命のように君を愛してる」

脚本:ソン・ヨンモク「黄金の虹」「メイクイーン/MAY QUEEN」/チャ・イヨン「黄金の虹」

 

『華麗なる誘惑』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『華麗なる誘惑』が気に入ったならキム・サンヒョプ演出『トンイもきっと気にいるはず。

 

 

『トンイ』は、韓国MBC制作の17世紀後期から18世紀前期までの李氏朝鮮を舞台にしたテレビドラマ全60話。

 

『宮廷女官チャングムの誓い』『イ・サン』を手がけた時代劇の名匠イ・ビョンフン監督作品!

 

まっすぐな心で朝廷を動かした女性、トンイの激動の生涯を描いた韓国時代劇の金字塔ストーリーです。

 

『トンイ』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

トンイ
【2023年人気韓国ドラマ】『トンイ』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法を教えます【見どころ&あらすじ】

続きを見る

 

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『華麗なる誘惑』の無料視聴方法まとめ

 

華麗なる誘惑

 

 

今回は、『華麗なる誘惑』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『華麗なる誘惑』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.