韓国ドラマ

【2023年人気韓国ドラマ】『復讐の女神』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

【2023年人気韓国ドラマ】『復讐の女神』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

 

復讐の女神

 

 

『復讐の女神』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『復讐の女神』は、ミステリー小説の女王、アガサ・クリスティの人気シリーズ 女性探偵「ミス・マープル」の物語をドラマ化した大ヒット作!

 

濡れ衣を着せられた女性が脱獄してミステリー作家に。真犯人を追いながら事件を解決する本格ミステリーです。

 

 

 

 

今回は、『復讐の女神』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

 

スポンサードサーチ

『復讐の女神』をフル動画で無料で見る方法は?

 

復讐の女神

 

 

『復讐の女神』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『復讐の女神』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『復讐の女神』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
復讐の女神

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『復讐の女神』相関図

 

復讐の女神

 

スポンサードサーチ

『復讐の女神』あらすじ

少女が顔を石で殴られて殺されるという残酷な殺人事件が起きる。殺人容疑で逮捕されたのは、遺体の第一発見者である母親だった。

 

無実を訴えるも無期懲役で投獄された彼女は、9年後、完璧な計画の末に脱獄を成功させるが、かつて彼女を逮捕した刑事ハン・テギュの執拗な追跡に追い詰められる。

 

数か月後、彼女は静かな町で推理小説家のマ・ジウォン(ミス・マ)として生活していた。そんな中、平和だった町で恐ろしい事件が起きる。ミス・マは自分と同じようにぬれぎぬを着せられ苦しむ人々のため、優れた推理力で事件を次々と解決するのだが…。

 

公式HP

『復讐の女神』の評判と感想は?

 

スポンサードサーチ

『復讐の女神』の見どころ【ネタバレなし】

 

①アガサ・クリスティならではの ハラハラドキドキの展開!

 

「ミステリーの女王」と呼ばれるイギリス生まれの推理小説家アガサ・クリスティ

 

クリスティ作品で有名な女性探偵「ミス・マープル」のストーリーを題材にドラマ化した本作では、韓国風に“ミス・マ”とアレンジされたニューヒロインが大活躍します。

 

現代風の設定や、独自のキャラクター、韓国らしい“情愛”を加えることで、原作ファンには新鮮に、韓国ドラマファンには親しみやすいハイクオリティなミステリードラマに仕上がっています。

 

そして、なによりクリスティならではのハラハラドキドキの展開に、一度見たらやめられなくなります。

 

 

②実力派キャストによる 深みのある演技

 

映画『シュリ』や、アメリカドラマ「LOST」で知られるキム・ユンジンが、本作の脚本に惚れこんで19年ぶりに韓国ドラマに復帰

 

冷酷な復讐の化身の顏と、知的な推理小説家の顏を使い分ける絶妙な演技を見せています。

 

また「君の声が聞こえる」チョン・ウンイン「ミスター・サンシャイン」チェ・グァンジェなど、実力派がドラマに重厚感を与える一方で、若手女優のコ・ソンヒが謎めいたキャラクターを、人気アイドルグループB1A4シヌゥが彼女を支える頼もしいボーイフレンド役を好演し、2人のラブラインも見どころです。

 

③喪失感の先に見つけた 新たな絆

 

たびたび夢やまぼろしに見るほどの最愛の娘を失ったミス・マと、たったひとりの肉親である妹の失踪事件を追うためにミス・マの元に居座ったウンジ

 

そこに、殺人事件で母を失ったウジュンと、拳と優しい心で3人を守ろうとする元暴力団員のマルグも加わり、いつしか家族同様の情愛が生まれていきます。

 

身分を偽っているために、いつかは町を去らなければならないミス・マが、彼らへの愛情を断ち切ろうと葛藤する姿にも心を揺さぶられます。

 

『復讐の女神』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

ソン・ヨンギュ(チャン・チョルミン)

シヌゥ(B1A4)(ペ・ドファン)

ソン・ジル(チョ・チャンギル)

 

スタッフ

  • 演出:ミン・ヨンホン「おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~」
  • 脚本:パク・ジヌ「ドクター異邦人」

 

『復讐の女神』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『復讐の女神』が気に入ったなら、チョン・ウンイン出演『スイッチ~君と世界を変える~』もきっと気にいるはず!

 

 

 

 

『スイッチ~君と世界を変える~』は、「テバク~運命の瞬間(とき)~」以来約2年ぶりのドラマ復帰で、入隊前最後の作品となった本作では、言葉巧みに罠を仕掛ける天才詐欺師のサ・ドチャンと冷静で正義感あふれる検事のペク・ジュンス2役を熱演します!

 

180度正反対のキャラクターを完璧に演じ分けるために研究を重ね、監督とも何度も話し合いグンソクが挑んだ意欲作

 

さらに法律や医療用語も勉強し、脚本家と相談をしながら撮影に臨んだ彼のストイックな役作りがドラマの世界観をよりリアルなものに。両極端な2人を演じ分けるグンソクの表情や口調の違いにも注目の大ヒット作です!

 

『スイッチ~君と世界を変える~』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

スイッチ~君と世界を変える~
【2023年人気韓国ドラマ】『スイッチ~君と世界を変える~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

続きを見る

 

▼合わせて読みたい

夏の香り

韓国ドラマ

2023/1/17

【2023年人気韓国ドラマ】『夏の香り』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪   ・『夏の香り』を無料で見る方法ってあるの? ・『夏の香り』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『夏の香り』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい ・『夏の香り』のロケ地について知りたい!   と疑問 ...

ReadMore

ホ・ジュン

韓国ドラマ 韓国時代劇

2023/1/15

【2023年人気韓国ドラマ時代劇】『ホジュン~伝説の心医~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

      『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?   こんなお悩みを解決します♪   当記事では、『ホジュン~伝説の心医~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。   今すぐ全話無料で見る方法を知りたい ざっくりどんなドラマなのか知りたい 次見るドラマを決めたい(どうせ見るなら面白いドラマが良い!)   という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 Sum ...

ReadMore

U NEXT 韓国

韓国ドラマ

2023/1/14

2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説!

    どうして2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』がオススメなの?   こんな疑問にお答えします。   当記事では、2023年も韓国ドラマ愛好家に『U-NEXT』をオススメする4つの理由をわかりやすく解説しています。   韓国ドラマ愛好家にU-NEXTがおすすめな理由を知りたい   U-NEXTにはどんな韓国ドラマがあるのか知りたい     という方は是非ご覧ください。     本記事の信憑性 ...

ReadMore

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマ

2023/1/14

【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき韓国ドラマ20選【今すぐ無料試聴可】

    韓国ドラマを見たい人 ・次はどの韓国ドラマを見ようかな。 ・たくさんありすぎて何を見たらいいのか迷うな〜。 ・韓国ドラマ愛好家のおすすめを手っ取り早く知りたい!   そんな疑問にお答えします。   この記事では、【2023年最新版】韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対見るべき!韓国ドラマ人気ランキング20選をまとめています。   コロナ自粛期間中にドラマを一気見したい 韓国ドラマ愛好家がおすすめする絶対に見るべき韓国ドラマが知りたい 次どのドラマを観 ...

ReadMore

 

 

『復讐の女神』の無料視聴方法まとめ

 

復讐の女神

 

今回は、『復讐の女神』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『復讐の女神』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

-韓国ドラマ

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.