MOVIE 新海誠

【2023年人気映画】『君の名は。』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. MOVIE >

【2023年人気映画】『君の名は。』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

君の名は。

 

 

『君の名は。』無料で見る方法ってあるの?

・『君の名は。』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『君の名は。』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『君の名は。』無料で見る方法

君の名は。』が見れる動画配信サービス

君の名は。』の見どころやあらすじ

 

 

 

この記事を読み終えることで、『君の名は。』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、『君の名は。』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『君の名は。』とは?

 

 

『君の名は。』は、2016年に公開された新海誠監督による作品です。

 

第34回ゴールデングロス賞や第40回日本アカデミー賞で数々の賞を受賞し、今までになかった、圧巻のアニメ映画だ!と話題となりました。

 

リピート鑑賞をする人たちも多く、もう一度”あの感じ”を味わいたい。と映画館へ何度も足を運ぶ人たちが後を絶たなかったそうです。

 

キャッチコピーは「まだ会ったことのない君を、探している」

 

主題歌は、RADWINPSが担当し、新海誠監督との最高のタッグで映画をより一層立体感のある素晴らしいものにしました。

 

それでは早速、『天気の子』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

スポンサードサーチ

君の名は。をフル動画で無料で見る方法は?

 

君の名は。

 

結論から言いますと、

現在『君の名は。』は『U-NEXT』と『FODプレミアム』の動画配信サービスで無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』『FODプレミアム』のいずれかの無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画を見ることができるという事ですね。

 

実際私の場合は、韓国ドラマもよく見るのでU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画やドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

無料トライアルはいつ終了するかわからないのでお早めに

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてもっと知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『U-NEXT』

 

U-NEXT

 

お得なポイント

①新規登録につき31日間無料

600円分のポイントがもらえる

作品130,000本が見放題

④370誌以上の人気雑誌やコミックが読み放題

⑤1アカウントを4人で共有できる (※1人あたり約500円で使える)

登録後すぐに映画やアニメが無料で視聴できる!

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間600円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で新作も無料で視聴できるということですね。

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『FODプレミアム』

 

FODプレミアム

 

お得なポイント

①新規登録につき1ヶ月無料トライアル

1300円分のポイントがもらえる(最新作の購入に使用可能)

③最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能

④作品20,000本が見放題

⑤100誌以上の人気雑誌15万冊以上のコミックが読み放題

登録後すぐに映画やアニメが無料で視聴できる!

 

新規登録すると、1ヶ月間の無料お試し期間1300円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で新作も無料で視聴できるということですね。

 

\FODプレミアムを1ヶ月間無料で楽しむ!/

FODプレミアムで今すぐ無料で見る

※30日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

新海誠監督の作品を無料視聴できる動画配信サービスと各社スペック比較

 

 

新海誠監督の映画作品の配信状況と動画配信サービス5社のスペックをわかりやすく比較しました。

 

 

新海誠監督の映画作品の配信状況は?

 

 

『天気の子』以外の新海誠監督の作品は今すぐ無料で見ることができます。

 

 

新海誠監督の映画作品の配信状況

(※2020年4月時点)

配信サービス 天気の子 君の名は 言の葉の庭 秒速センチメートル
U-NEXT
FODプレミアム
hulu ×
Amazon prime video ×
TSUTAYA TV

:無料で視聴可能 :ポイント使用で視聴可能 ×:見れない

 

 

新海誠監督の作品全てのシリーズを視聴できる動画配信サービスはU-NEXTFODプレミアムです。

 

 

Sumika

『ポイント使用で視聴可能』と書いてありますが、無料お試し期間中にもらえるポイントでお得に無料視聴しちゃいましょう。

 

 

 

次に、動画配信サービス5社のスペックを比較してみてみましょう。

 

どの動画配信サービスが一番お得?

 

 

どのサービスがお得なのかいまいちわからないという方はこちらをご覧ください。

 

月額料金と無料期間、作品数と得意ジャンルをわかりやすくまとめています。

 

 

動画配信サービス5社スペック比較

(※2020年4月時点)

配信サービス 月額料金 無料期間 作品数 得意ジャンル
U-NEXT 1,990円 31日間 14万本以上 映画

韓国ドラマ

アニメ

マンガ

雑誌

アダルト

FODプレミアム 888円 1ヶ月 4万本以上 フジテレビ

月9ドラマ

hulu 933円 2週間 6万本以上 ドラマ

アニメ

映画

Amazon prime video 500円 30日 非公開  

映画

海外ドラマ

TSUTAYA TV ・933円

・2,381円

・2,417円

30日間 1万本以上 映画

ドラマ

アニメ

 

 

 

Sumika
見てお分かりの通り、U-NEXTがダントツで動画作品数やジャンル数が多いですね。 じっくり見比べて、自分にあった動画配信サービスを選んでみてください。

 

 

スポンサードサーチ

君の名は。はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

因みに、君の名は。はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
君の名は。

 

 

 

それでは、作品を2倍楽しむ事ができる、作品についての情報を裏情報も含めて紹介していきます。

 

 

『君の名は。』あらすじ

 

1000年ぶりという彗星の接近が1カ月後に迫ったある日、山深い田舎町に暮らす女子高生の宮水三葉は、自分が東京の男子高校生になった夢を見る。

日頃から田舎の小さな町に窮屈し、都会に憧れを抱いていた三葉は、夢の中で都会を満喫する。一方、東京で暮らす男子高校生の立花瀧も、行ったこともない山奥の町で自分が女子高生になっている夢を見ていた。

心と身体が入れ替わる現象が続き、互いの存在を知った瀧と三葉だったが、やがて彼らは意外な真実を知ることになる。

映画.com

 

スポンサードサーチ

『君の名は。』の評判と感想は?

 

 

 

Sumika

見終わった人たちのリアルな声です。作品の臨場感が伝わってきますね。

 

次に、知って得する、作品の見どころを紹介していきます。

 

『君の名は。』の見どころ【ポイント3つ】

 

『君の名は。』のこれはズゴイ!と思った見どころを3つピックアップしました。

 

それでは、一つ一つ見ていきましょう!

 

見どころ①:物語の種はZ会の「クロスロード」というCM!?

 

新海監督はZ会からは、“受験”というものを描いてほしいと言われて、受験生男女の話を描いたそうなんですがその時にすごく手ごたえがあったそう。

 

人生には出会うべき相手がいるというテーマ、つまり「運命の人って、いるんだよ」ということを、もう少し長い物語で描きたいと思ったのが最初のきっかけだったそうです。

 

 

見どころ②:風景が美しくある必然性

 

新海監督祖作品はいつもハッとするような美しい風景が多いですが、今回はいつも以上に「主人公の二人が目にする風景が、美しくある必要がある」と思っていたそうです。

 

瀧と三葉は、直接会えないけれど、お互いを取り囲む風景は頻繁に目にするわけです。三葉は瀧になって東京に見とれ、瀧を取り囲む世界人々を通じて彼自身に惹かれていく。

 

そのためには、三葉が見る東京の風景はキラキラ輝いていないといけない。「こんな素敵な場所に住んでいるこの子(瀧)ってどういう子なんだろう?」といった感覚を強調したそうです。

 

逆もしかりで、三葉が暮らす糸守町も息をのむ美しさで描かれているんです。

 

見どころ③:日本の古典的な工芸品である『組紐』というモチーフ

 

運命の赤い糸のようにも見えるモチーフと先人の知恵を伝えているものは何かと考えて、いろいろ探していくと、『組紐』って今の人たちにはあまり馴染みがないし、アニメーションのビジュアルとしてもちょっとキャッチーに見えるだろうと思われたそう。

 

物語のために何が必要か、どういう要素が必要か、そんな風に一つ一つ探していったそうです。

 

スポンサードサーチ

『君の名は。』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

立花瀧:神木隆之介
宮水三葉:上白石萌音
奥寺ミキ:長澤まさみ
宮水一葉:市原悦子
勅使河原克彦:成田凌
名取早耶香:悠木碧
藤井司:島崎信長
高木真太:石川界人
宮水四葉:谷花音
宮水トシキ:てらそままさき
宮水二葉:大原さやか
瀧の父:井上和彦
勅使河原の父:茶風林
勅使河原の母:かとう有花
ユキちゃん先生:花澤香菜

 

スタッフ

監督:新海誠
原作:新海誠
脚本:新海誠
製作:市川南 / 川口典孝 / 大田圭二
企画:川村元気
プロデュース:川村元気
エグゼクティブプロデューサー:古澤佳寛
プロデューサー:武井克弘 / 伊藤耕一郎
共同製作:井上伸一郎 / 弓矢政法 / 畠中達郎 / 善木準二 / 坂本健
キャラクターデザイン:田中将賀 / 安藤雅司
作画監督:安藤雅司 / 井上鋭 / 土屋堅一 / 廣田俊輔 / 黄瀬和哉
演出:居村健治
制作プロデューサー:酒井雄一

 

『君の名は。』が気に入ったら見るべき映画

 

『君の名は。』が気に入ったならきっと『天気の子』も気にいるはず!

 

 

『天気の子』は、『君の名は。』の次作ということで、大きな注目を集めています。公開3日後の興行収入は、『君の名は。』を128%も上回った大ヒット作品です。

 

『天気の子』も合わせてチェックするのもいいですね。

 

 

 

 

 

▼新海誠 関連映画記事▼

天気の子

MOVIE 新海誠

2023/1/16

【2023年人気映画】『天気の子』のフル動画を今すぐ無料で見る方法を教えます【見どころ&あらすじ】

  ・『天気の子』を無料で見る方法ってあるの? ・『天気の子』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『天気の子』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい!   と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。     なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です)   国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね☺️ ...

ReadMore

秒速5センチメートル

MOVIE 新海誠

2023/1/13

【2023年人気映画】『秒速5センチメートル』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  『秒速5センチメートル』を無料で見る方法ってあるの?     こんなお悩みを解決します♪   『秒速5センチメートル』は、『君の名は。』で知られる新海誠監督による作品。   アジアパシフィック映画祭「最優秀アニメ賞」やイタリア・フューチャーフィルム映画祭「ランチア・プラチナグランプリ」などの数々の映画賞を受賞した世界でも注目されている大ヒット作品です。   キャッチコピーは、どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。  

ReadMore

言の葉の庭

MOVIE 新海誠

2023/1/13

【2023年人気映画】『言の葉の庭』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

・『言の葉の庭』を無料で見る方法ってあるの? ・『言の葉の庭』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『言の葉の庭』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい   と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。     なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です!)   国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。   本記事の内容は以下の ...

ReadMore

君の名は。

MOVIE 新海誠

2023/1/13

【2023年人気映画】『君の名は。』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    ・『君の名は。』を無料で見る方法ってあるの? ・『君の名は。』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君の名は。』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい   と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。     なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です)   国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。 &nbs ...

ReadMore

 

 

『君の名は。』の無料視聴方法まとめ

君の名は。

 

 

今回は、『君の名は。』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『君の名は。』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

-MOVIE, 新海誠

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.