韓国ドラマ 韓国時代劇

2021年人気韓国ドラマ『テバク ~運命の瞬間~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. 韓国ドラマ >

2021年人気韓国ドラマ『テバク ~運命の瞬間~』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

 

テバク ~運命の瞬間~

 

 

『テバク ~運命の瞬間~』を今すぐ全話無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

当記事では、『テバク ~運命の瞬間~』を今すぐ全話無料で見る方法や、あらすじや見どころをまとめました。

 

今すぐ全話無料で見る方法を知りたい

ざっくりどんなドラマなのか知りたい

次見るドラマを決めたい

 

という方は是非ご覧ください。

 

 

本記事の信憑性

Sumika

Sumika

この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。

小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。

毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です♪

 

 

 

それではネタバレしない程度にざっくりと紹介していきます!

 

 

『テバク ~運命の瞬間~』は、史実をベースに、運命に翻弄された2人の男が、王位そして愛を賭けた世紀の勝負に挑む歴史エンターテインメント。

 

第21代王 英祖誕生の裏に秘められたもうひとつの物語…としてフィクションを織り交ぜた時代劇ドラマ。

 

主演はチャン・グンソク

30歳になり、「今までの演技観・世界観は合っていたのか、そして今後はどんな世界を創っていくべきなのか…」と悩んでいた時期に本作品に出会い、「この『テバク』で評価を得られなければ俳優を辞めざるをえない」と決意を述べたチャン・グンソクがまさに新境地を開いた意欲作です。

 

2016年SBS演技大賞では、 長編ドラマ部門 最優秀演技賞(チャン・グンソク)優秀演技賞(ヨ・ジング)、10大スター賞(チャン・グンソク)を受賞しています。

 

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

『テバク ~運命の瞬間~』をフル動画で全話無料で見る方法は?

 

テバク ~運命の瞬間~

 

 

『テバク ~運命の瞬間~』は、「U-NEXT」無料体験トライアルで今すぐ全話無料で見ることができます。
Sumika

 

 

結論

「U-NEXT」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に今すぐ全話無料視聴できる

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

『テバク ~運命の瞬間~』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

『テバク ~運命の瞬間~』はDVDやブルーレイでも購入することができます!

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
テバク ~運命の瞬間~

 

 

スポンサードサーチ

韓国ドラマ・映画を楽しみたいなら断然『U-NEXT』

 

U-NEXT 韓国ドラマ

 

韓国好きな方や韓国ドラマを楽しみたいなら、『U-NEXT』の一択です!

 

U-NEXTは、韓国ドラマに力を入れていて、動画配信数もダントツで多く、新ドラマの更新もどこよりも早いです。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

 

テバク ~運命の瞬間~』の相関図 ・キャスト&スタッフ

 

テバク ~運命の瞬間~

 

 

キャスト

チャン・グンソク

「美男<イケメン>ですね」「キレイな男」「快刀ホン・ギルドン」「ファン・ジニ」

ヨ・ジング

「太陽を抱く月」「オレンジ・マーマレード」

イム・ジヨン

「上流社会」

チョン・グァンリョル

「朱蒙〔チュモン〕」「製パン王キム・タック」「火の女神ジョンイ」

チェ・ミンス

「太王四神記」「ペク・ドンス」

 

スタッフ

演出 : ナム・ゴン

「仮面」

脚本 :クォン・スンギュ

「ペク・ドンス」「火の女神ジョンイ」

 

 

スポンサードサーチ

『テバク ~運命の瞬間~』あらすじ

 

朝鮮王朝時代の1728年「イ・インジャの乱」が勃発。王座を狙うイ・インジャ(チョン・グァンリョル)と対峙する王の息子ペク・テギル(チャン・グンソク)。2人の最後の闘いが始まろうとしていた―。

時はさかのぼり1693年、賭博好きの夫により貧しい生活を強いられていたボクスン(ユン・ジンソ)は、イ・インジャの策略で第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室となり男児を出産。

 

しかし月足らずで生まれたため、王の子ではないと疑われ、ボクスンはわが子を元夫マングム(イ・ムンシク)に託し、子は亡くなったと偽る。

 

王子という身分に生まれながらも運命のいたずらに飲み込まれ、ギャンブラーの父の下で成長したテギルは、博徒(詐欺師)になっていた。そんなテギルを突然襲った父マングムとの別れ。父の死の

 

本当の理由を知ったテギルは父の復讐を胸に誓う。

一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン→後の21代王英祖)(ヨ・ジング)は酒や賭け事に溺れる日々を過ごしていた。或る時、自分の出生の秘密を知り 復讐心を募らせたテギルは、英祖に一世一代の勝負を挑む。

王子と言う身分に生まれながらも詐欺師になり 生きることを許されなかったテギルと、王家の子として苦悩するヨニン君…。絡み合った運命のいたずらに導かれた2人の王子が出会ったとき、国と命、そして愛を賭けた一世一代の勝負が始まる!

 

公式HP

 

『テバク ~運命の瞬間~』の評判と感想は?

 

 

スポンサードサーチ

『テバク ~運命の瞬間~』の見どころ【ネタバレなし】

 

見どころその①:2016 SBS演技大賞最優秀演技賞に輝いたチャン・グンソク主演最新作

 

主人公テギルを演じるのは、韓流トップスター、チャン・グンソク。

 

日本では王道ラブコメディ「美男<イケメン>ですね」で大ブレイクを果たしたチャン・グンソクですが、実は「ファン・ジニ」(2006)「快刀ホン・ギルドン」(2008)等時代劇で抜群の演技力を披露し、その人気を牽引した時代劇の寵児でもあります。

 

そんなチャン・グンソクにとって本作はまさに8年ぶりの時代劇復帰、また3年振りのドラマ出演ということで、本国放送前から大きな話題を集めていました。

 

本編中、朝鮮王朝時代の悲運の王子がすべてを失い、いかさま師に変身する姿を披露。

 

チャン・グンソクファンはもちろん時代劇ファンの心をも鷲づかみにし、同時間帯視聴率1位を記録するなど、2016年制作の時代劇のなかでもテバク(大当たり)を博しました!

 

※2016年SBS演技大賞 長編ドラマ部門 最優秀演技賞(チャン・グンソク)優秀演技賞(ヨ・ジング)、10大スター賞(チャン・グンソク)受賞。

 

 

見どころその②:「太陽を抱く月」「オレンジ・マーマレード」でブレイク中のヨ・ジング出演

 

これまでも「太陽を抱く月」「オレンジ・マーマレード」らフュージョン時代劇で深みのある演技で観るものを惹きつけてきた俳優ヨ・ジング

 

本作ではチャン・グンソク演じるテギルの腹違いの弟であり、朝鮮王朝の王子イ・グム(のちの英祖)役を演じています。

 

同じ子役出身のチャン・グンソクとはまた一味違う魅力を持つ王子に扮し、益々磨きがかかった演技力を余すことなく披露しています。

 

演技力では定評がある二人だけに、全編通して熱く繰り広げられる演技対決に、最後まで目が離せません。

 

 

見どころその③:「火の女神ジョンイ」脚本家×「仮面」監督が贈る本格歴史アクションエンタテインメント

 

脚本を手がけたのは「火の女神ジョンイ」「武士ペク・ドンス」など、数々の時代劇をヒットさせてきた、クォン・スンギュ。

 

今回も史実とフィクションを巧みに組み込み、最後の最後まで観る者を飽きさせません。

 

演出は「仮面」で注目を集めたナム・ゴンが担当し、ダイナミックかつ華麗なアクションに加え、権力争いや切ないラブストーリーも絡み合った重厚な人間ドラマを展開しています。

 

 

 

『テバク ~運命の瞬間~』が気に入ったら見るべきドラマ

 

『テバク ~運命の瞬間~』が気に入ったなら、ヨ・ジング出演の『太陽を抱く月』もきっと気にいるはず!

 

 

太陽を抱く月』は、2012年から韓国MBCにて、全20話で放送された李氏朝鮮の架空の時代を舞台にしたテレビドラマ。

 

原作はチョン・ウングォルによる同題の小説。

 

朝鮮王朝時代の架空の王と、記憶を失って巫女として生きる女性の切ない愛を描くファンタジー・ロマンス史劇です!

 

 

 

 

 

 

▼合わせて読みたい

華麗なる誘惑

韓国ドラマ

2021/8/12

2021年人気韓国ドラマ『華麗なる誘惑』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️   ・『華麗なる誘惑』を無料で見る方法ってあるの? ・『華麗なる誘惑』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『華麗なる誘惑』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい   と疑問を抱えている方 ...

ReadMore

もう一度ハッピーエンディング

韓国ドラマ

2021/6/1

2021年人気韓国ドラマ『もう一度ハッピーエンディング』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です。   ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を無料で見る方法ってあるの? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の見どころやあらすじ・ドラマの評 ...

ReadMore

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書

韓国ドラマ

2021/8/12

2021年人気韓国ドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️   ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を無料で見る方法ってあるの? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の見どころやあら ...

ReadMore

ドクターズ~恋する気持ち

韓国ドラマ

2021/8/12

2021年人気韓国ドラマ『ドクターズ~恋する気持ち』のフル動画を今すぐ全話無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

Sumika この記事を書いている私は、韓国ドラマ歴10年以上の韓国ドラマオタクです。小さい頃(冬ソナ時代)に韓国ドラマの沼にはまってから、これまでにドラマ、映画を含めて数百本以上の作品を見てきました。毎日寝る前にまったり韓国ドラマを見るのが日課です☺️   ・『ドクターズ~恋する気持ち』を無料で見る方法ってあるの? ・『ドクターズ~恋する気持ち』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『ドクターズ~恋する気持ち』の見どころやあらすじ・ドラマの評判が知りたい   ...

ReadMore

 

『テバク ~運命の瞬間~』の無料視聴方法まとめ

 

テバク ~運命の瞬間~

 

今回は、『テバク ~運命の瞬間~』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

『テバク ~運命の瞬間~を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

-韓国ドラマ, 韓国時代劇

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.