MOVIE

2021年人気映画『Mr.インクレディブル』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. MOVIE >

2021年人気映画『Mr.インクレディブル』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

 

Mr.インクレディブル

 

『Mr.インクレディブル』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『Mr.インクレディブル』は、ピクサー製作のフルCGによるアニメーション映画。

 

アカデミー長編アニメ映画賞、アカデミー音響編集賞、アニー賞全10部門、第31回サターン賞アニメ映画賞など、数々のアニメ映画賞を受賞した大ヒット作品です。

 

 

今回は、Mr.インクレディブル無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

スポンサードサーチ

Mr.インクレディブルをフル動画で無料で見る方法は?

 

Mr.インクレディブル

 

Mr.インクレディブルは、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV無料体験トライアルで今すぐ無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に無料視聴できる

 

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

無料トライアルはいつ終了するかわからないのでお早めに

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

Mr.インクレディブルはDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

Mr.インクレディブルはDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
Mr.インクレディブ

 

 

スポンサードサーチ

マンガや雑誌も楽しみたいなら『U-NEXT』

 

U-NEXT

 

お得なポイント

約90,000本以上の作品が無料で見放題

新規登録で600ポイントがもらえる

4アカウントまで同時視聴できる

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間600円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

新作から旧作まで楽しみたいなら『 TSUTAYA TV 』

 

 

お得なポイント

・10,000本の作品を見放題

・1,000円分のポイントが無料期間に使える

・ポイント利用で見れる新作は普段無料では見れないような大作ばかり

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間1000円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

\TSUTAYA TVを30日間無料で楽しむ!/

TSUTAYA TVで今すぐ無料で見る

※30日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

Mr.インクレディブルあらすじ

 

かつては世界の危機をいくつも救ってきたスーパー・ヒーローたちだったが、15年前にその桁外れの破壊力が問題視されて以来、スーパー・ヒーローとして活動することを禁じられていた。いまでは正体を隠し一般市民として暮らし、その大きな身体を持て余し気味のMr.インクレディブルもそんな元スーパー・ヒーローの一人。

そして彼の愛する妻と3人の子どももスーパー・パワーの持ち主。彼らは普通の生活を送りながらも、それぞれに不満や悩みを抱えていた。一方その頃、巷では元ヒーローたちが次々と行方不明になる不穏な事件が続発していた。そんな中、インクレディブル一家にも陰謀の影が迫っていた…。

出典:allcinema

 

Mr.インクレディブルの評判と感想は?

 

 

 

スポンサードサーチ

Mr.インクレディブル』の見どころ【ポイント3つ】

 

 

かつて世界を救ったスーパーヒーローたちは、正体を隠しながら静かに暮らしていた

 

かつて世界を救うために活躍したスーパーヒーローたちは、戦いの影響で人々に被害が及んでいることを背景に、活動が禁止に。

活動を禁じられたスーパーヒーローたちは、コスチュームを脱ぎ一般人として社会生活を送っていて、主人公Mr.インクレディブルことボブ・パーは妻のヘレンと、娘のヴァイオレット、息子のダッシュ、そして生まれたての赤ん坊ジャック=ジャックと静かに暮らしていた。

 

謎の女性ミラージュからボブの元へ招待状が届く

 

スーパーヒーローを引退してから15年、保険会社に勤めつつ家族のために働いているボブは、旧友のフロゾンことルシアスと共に影でこっそり人助けをしていた。

そんなボブの元に、謎の女性ミラージュからメッセージが届きます。ヒーロー活動をしたいと思っていたボブはこの誘いにのり、絶海の孤島にいる高性能ロボットを見事捕獲。

しかし、ミラージュからの依頼は終わらず、次なる任務を依頼されます。家族にもヒーロー活動していることを隠していたボブは任務に取り組むが・・・

 

ヒーローに幻滅した悪役シンドロームを倒すことができるか?

 

今回、Mr.インクレディブルたちの敵となるのは、少年時代にヒーローに幻滅したシンドロームことバディ・パイン。

彼は自ら作り上げた高性能ロボットを利用して街を襲い、そのロボットを自らが倒すことでスーパーヒーローとして認めてもらうという野望を抱いていた。

家族それぞれのスーパーパワーがバラエティに富んでおり、そのパワーで互いに助け合って敵に挑むところが見どころ。

果たして、Mr.インクレディブルはシンドロームを止めることができるのか?

 

 

誰にも教えたくない!『Mr.インクレディブル』8つの裏話

 

①当作品は『ファインディング・ニモ』に登場する絵本でもある。

 

②ヤングインクレディブルがビルの屋上で泥棒を退治したシーンで、被害者のバッグからこぼれた荷物の中にインクレディブルのPEZが写る。

 

③ボブの部屋の机の上には、『トイ・ストーリー』など他のピクサーの作品にもよく出て来る金属製の撒き菱状のモノが転がっている。また、棚には『トイ・ストーリー2』でアルの事務所にあったボクシング人形「ロックン・ソックン・ロボット」が飾られている。

 

④シンドロームの島でボブが通された部屋の番号がA113

 

『レミーのおいしいレストラン』のリングイニが、インクレディブルの柄のトランクスを履いているシーンがある。

 

『レミーのおいしいレストラン』の中で、大道芸をしているボム・ボヤージュが映る。

 

リー・アンクリッチはファンからの質問に、本作はピザプラネットのトラックが登場しない唯一のピクサー映画であると答えている

 

ウッディ『ファインディング・ニモ』ブルースが出ている。

 

 

こんなにたくさんの仕掛けが隠されていたんですね〜。

一つ一つ見つけながら繰り返し見るのも面白ろそう♪

Sumika

 

 

Mr.インクレディブル』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

Mr.インクレディブル:クレイグ・T・ネルソン/三浦友和
インクレディブル夫人:ホリー・ハンター/黒木瞳
シンドローム:ジェイソン・リー/宮迫博之
ヴァイオレット:サラ・ヴァウエル/綾瀬はるか
ダッシュ:スペンサー・フォックス/海鋒拓也
フロゾン:サミュエル・L・ジャクソン/斎藤志郎
エドナ・モード:ブラッド・バード/後藤哲夫
ハフ:ウォーレス・ショーン/小倉智昭
アンダーマイナー:ジョン・ラッツェンバーガー/高田延彦
ミラージュ:エリザベス・ペーニャ/渡辺美佐

 

スタッフ

監督:ブラッド・バード
製作:ジョン・ウォーカー
製作総指揮:ジョン・ラセター

 

Mr.インクレディブル』が気に入ったら見るべき映画

 

Mr.インクレディブルが気に入ったならきっと『トイ・ストーリー4も気にいるはず!

 

 

 

今までの『トイ・ストーリ』シリーズからサラのバージョンアップした、見応えのある素晴らしい作品になっています♪

 

『トイ・ストーリー4』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

関連作品

ズートピア ファインディング・ニモ ライオン・キング(1994年・アメリカ) リトル・マーメイド2/Return to The Sea

 

 

Mr.インクレディブル』の無料視聴方法まとめ

 

Mr.インクレディブル

 

 

今回は、Mr.インクレディブルを無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『Mr.インクレディブルを存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

-MOVIE

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.