MOVIE ピクサー

【2023年人気映画】『モンスターズ・インク』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. MOVIE >

【2023年人気映画】『モンスターズ・インク』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

モンスターズインク

 

 

『モンスターズ・インク』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『モンスターズ・インク』は、2002年3月2日に公開されたディズニーピクサー映画で、2001年のアカデミー賞で4部門にノミネートされた作品です。

 

 

今回は、『モンスターズ・インク』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

スポンサードサーチ

『モンスターズ・インク』をフル動画で無料で見る方法は?

 

モンスターズインク

 

『モンスターズ・インク』は、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV無料体験トライアルで今すぐ無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に無料視聴できる

 

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

無料トライアルはいつ終了するかわからないのでお早めに

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『モンスターズ・インク』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

『モンスターズ・インク』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
モンスターズインク

 

 

スポンサードサーチ

マンガや雑誌も楽しみたいなら『U-NEXT』

 

U-NEXT

 

お得なポイント

約90,000本以上の作品が無料で見放題

新規登録で600ポイントがもらえる

4アカウントまで同時視聴できる

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間600円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

新作から旧作まで楽しみたいなら『 TSUTAYA TV 』

 

 

お得なポイント

・10,000本の作品を見放題

・1,000円分のポイントが無料期間に使える

・ポイント利用で見れる新作は普段無料では見れないような大作ばかり

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間1000円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

\TSUTAYA TVを30日間無料で楽しむ!/

TSUTAYA TVで今すぐ無料で見る

※30日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

モンスターズ・インクあらすじ

 

モンスター・シティ最大の会社、その名は《モンスターズ株式会社》。この会社の仕事は、モンスター・シティのエネルギー源である子供たちの悲鳴を集めること。そして、モンスターズ社のエリート中のエリートで全社員の憧れの的となっているのが、悲鳴獲得ポイントNO.1の怖がらせ屋、サリーことジェームズ・P.サリバンだ。 仕事上のパートナーで大親友のマイク・ワゾウスキとのコンビは完璧。一目見ただけでビビってしまう恐ろしいルックスと、日々の厳しい訓練の成果である脅かしテクニックで、次々とエネルギー・ボンベを子供の悲鳴で満タンにしていく。だが、実はモンスターの方こそ、子供たちを心底怖がっていた。彼らは人間の子供は有・・・

出典:ディズニー公式HP

 

モンスターズ・インクの評判と感想は?

 

 

 

スポンサードサーチ

モンスターズ・インク』の見どころ【ポイント3つ】

 

 

エリート社員サリーと親友のマイク・ワゾスキーのナイスコンビ

 

モンスターシティ最大の会社、”モンスターズインク”に務める主人公のサリーは、エリート社員として社内で大きな信頼を得ている。

サリーの仕事は人間の子供たちを驚かせることで、子供が驚くとことでパワーを吸引して、モンスターシティの生活に貢献します。

とにかく大きくて素晴らしい仕事ぶりのサリーを支えるのは、相方であり大親友のマイク・ワゾウスキー。

 

モンスターの世界へ入り込んだ女の子、ブー

 

モンスターの世界では人間の子供は有害で、子供を驚かせるモンスターたちの方がもっと実は子供たちを恐れています。

ある日、サリーが仕事を終えて残務整理しているとき、小さな女の子が立っていることに気がつきます。モンスター界では絶対に許されない人間の子供が目の前に立っているのです。

会社に知られるとまずいので、サリーはマイクとともに女の子をバレずに人間界へ戻そうとするが・・・。

 

モンスターたちの愛くるしい表情

 

モンスターたちの表情がとても豊かで、ジョークセンスも良く、扉にしがみついて飛ばされるシーンは、まるでジェットコースターのようでハラハラドキドキ。

 

 

誰にも教えたくない!『モンスターズ・インク』9つの裏話

 

①原語版の子供の悲鳴は無理矢理ピクサーへ連れて来られたスタッフの子供の声。

 

②ランドールが追放されたドアの行き先である人間界は実は、バグズ・ライフに登場する虫の街があるトレーラーハウスと同じセットである。

そして、そのトレーラーハウスを引く車こそが、全てのピクサー作品に登場するピザプラネットのデリバリーバン「GYOZAバン」である。ちなみに、トレーラーハウス内には映画『ファインディング・ニモ』のニモがいる。

 

③サリーがブーを部屋に戻して別れる場面では、部屋に散らかった玩具の中に映画『ファインディング・ニモ』のニモや映画『トイ・ストーリー2』のジェシーとアルファベットブロック、ピクサーのショートフィルムのボールが登場する。

 

④NG集では、朝の通勤シーンにて映画『トイ・ストーリー』のレックスが登場する。

 

⑤『ウォーリー』でマイクのおもちゃが登場する。

 

⑥ピクサーの次回作品である『ファインディング・ニモ』のスタッフロールでは、水中を横切るマイクがカメオ出演している。

 

⑦マイクが子供を笑わせるシーンの時、子供の部屋にトゥモローランドとピクサー短編の『バウンディン』のポスターが貼ってあるのが見える。

 

⑧サリーとマイクが通勤する途中、モンスターが新聞を燃やす場面で、後ろの店にはディズニー映画『ピノキオ』に登場するクジラ、モンストロのポスターが貼ってある。

 

⑨扉の保管庫のシーンで、障子や襖があり富士山が見える日本の家と、エッフェル塔が見えるフランスの家を通過する。

作品中で具体的に描かれる国は、これに「東海岸を目標」と表現されたアメリカを加えた3ヶ国だが、この3つの国には共にディズニーパークがある(本作品公開当時は香港パークは未完成)。

ちなみに日本の家ではサリーは非常に慌てていたため襖の開け方を忘れてしまい、それをマイクに指摘されている。

 

 

こんなにたくさんの仕掛けが隠されていたんですね〜。

一つ一つ見つけながら繰り返し見るのも面白ろそう♪

Sumika

 

 

モンスターズ・インク』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

サリー:ジョン・グッドマン/石塚英彦(ホンジャマカ)マイク:ビリー・クリスタル/田中裕二(爆笑問題)ブー:メアリー・ギブス/井上愛理ランドール:スティーブ・ブシェーミ/青山穣ウォーターヌース:ジェームズ・コバーン/大平透セリア:ジェニファー・ティリー/高乃麗ロズ:ボブ・ピーターソン/磯辺万沙子イエティ:ジョン・ラッツェンバーガー/立木文彦ファンガス:フランク・オズ/牛山茂ニードルマン:ダニエル・ガーソン/亀山助清スミッティ:ダニエル・ガーソン/長島雄一

 

スタッフ

監督:ピート・ドクター

共同監督:リー・アンクリッチ、デヴィッド・シルバーマン

製作:ダーラ・アンダーソン

製作総指揮:ジョン・ラセター、アンドリュー・スタントン

原案:ピート・ドクター、ジル・カルトン、ジェフ・ピジョン、ラルフ・エッグルストン

脚本:アンドリュー・スタントン、ダニエル・ガーソン

音楽:ランディ・ニューマン

テクニカル監修:トーマス・ポーター

アート・ディレクター:ティア・クラッター、ドミニク・ルイス

アニメーション監修:グレン・マックィーン、リッチ・クエイド

 

『モンスターズ・インク』が気に入ったら見るべき映画

 

モンスターズ・インクが気に入ったならきっと『シュレック3も気にいるはず!

 

 

 

主人公であるシュレックが結婚し、新しい家族を守るため奮闘する姿が描かれいて、見応えのある素晴らしい作品になっています♪

 

『シュレック3』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

関連作品

ズートピア ファインディング・ニモ ライオン・キング(1994年・アメリカ) リトル・マーメイド2/Return to The Sea

 

 

 

 

モンスターズ・インク』の無料視聴方法まとめ

 

モンスターズインク

 

 

今回は、モンスターズ・インクを無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『モンスターズ・インク』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

-MOVIE, ピクサー

Copyright© Sumika Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.