MOVIE 新海誠

2021年人気映画『言の葉の庭』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. MOVIE >

2021年人気映画『言の葉の庭』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

言の葉の庭

『言の葉の庭』無料で見る方法ってあるの?

・『言の葉の庭』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『言の葉の庭』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です!

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『言の葉の庭』無料で見る方法

言の葉の庭』が見れる動画配信サービス

言の葉の庭』の見どころやあらすじ

 

 

 

この記事を読み終えることで、『言の葉の庭』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、『言の葉の庭』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『言の葉の庭』とは?

 

『言の葉の庭』は、『君の名は。』でおなじみの監督、新海誠監督の2013年5月31日公開されたアニメーション映画作品。

 

生徒と生徒の禁じられた恋のどこか切ないストーリーです。

 

キャッチコピーは『”愛”よりも昔、”孤悲”のものがたり

 

主題歌は、秦基博さんが歌う「Rain」新海誠監督との最高のタッグで映画をより一層立体感のある素晴らしいものにしました。

 

それでは早速、『言の葉の庭』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

スポンサードサーチ

『言の葉の庭』をフル動画で無料で見る方法は?

 

言の葉の庭

結論から言いますと、

現在『君の名は。』は『U-NEXT』と『FODプレミアム』の動画配信サービスで無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』『FODプレミアム』のいずれかの無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画を見ることができるという事ですね。

 

実際私の場合は、韓国ドラマもよく見るのでU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画やドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

無料トライアルはいつ終了するかわからないのでお早めに

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてもっと知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

『U-NEXT』

 

U-NEXT

 

お得なポイント

①新規登録につき31日間無料

600円分のポイントがもらえる

作品130,000本が見放題

④370誌以上の人気雑誌やコミックが読み放題

⑤1アカウントを4人で共有できる (※1人あたり約500円で使える)

登録後すぐに映画やアニメが無料で視聴できる!

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間600円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で新作も無料で視聴できるということですね。

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

『FODプレミアム』

 

FODプレミアム

 

お得なポイント

①新規登録につき1ヶ月無料トライアル

1300円分のポイントがもらえる(最新作の購入に使用可能)

③最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能

④作品20,000本が見放題

⑤100誌以上の人気雑誌15万冊以上のコミックが読み放題

登録後すぐに映画やアニメが無料で視聴できる!

 

新規登録すると、1ヶ月間の無料お試し期間1300円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で新作も無料で視聴できるということですね。

 

\FODプレミアムを1ヶ月間無料で楽しむ!/

FODプレミアムで今すぐ無料で見る

※30日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

新海誠監督の作品を無料視聴できる動画配信サービスと各社スペック比較

 

 

新海誠監督の映画作品の配信状況と動画配信サービス5社のスペックをわかりやすく比較しました。

 

 

新海誠監督の映画作品の配信状況は?

 

 

『天気の子』以外の新海誠監督の作品は今すぐ無料で見ることができます。

 

 

新海誠監督の映画作品の配信状況

(※2020年4月時点)

配信サービス 天気の子 君の名は 言の葉の庭 秒速センチメートル
U-NEXT
FODプレミアム
hulu ×
Amazon prime video ×
TSUTAYA TV

:無料で視聴可能 :ポイント使用で視聴可能 ×:見れない

 

 

新海誠監督の作品全てのシリーズを視聴できる動画配信サービスはU-NEXTFODプレミアムです。

 

 

Sumika

『ポイント使用で視聴可能』と書いてありますが、無料お試し期間中にもらえるポイントでお得に無料視聴しちゃいましょう。

 

 

 

次に、動画配信サービス5社のスペックを比較してみてみましょう。

 

どの動画配信サービスが一番お得?

 

 

どのサービスがお得なのかいまいちわからないという方はこちらをご覧ください。

 

月額料金と無料期間、作品数と得意ジャンルをわかりやすくまとめています。

 

 

動画配信サービス5社スペック比較

(※2020年4月時点)

配信サービス 月額料金 無料期間 作品数 得意ジャンル
U-NEXT 1,990円 31日間 14万本以上 映画

韓国ドラマ

アニメ

マンガ

雑誌

アダルト

FODプレミアム 888円 1ヶ月 4万本以上 フジテレビ

月9ドラマ

hulu 933円 2週間 6万本以上 ドラマ

アニメ

映画

Amazon prime video 500円 30日 非公開  

映画

海外ドラマ

TSUTAYA TV ・933円

・2,381円

・2,417円

30日間 1万本以上 映画

ドラマ

アニメ

 

 

 

Sumika
見てお分かりの通り、U-NEXTがダントツで動画作品数やジャンル数が多いですね。 じっくり見比べて、自分にあった動画配信サービスを選んでみてください。

 

 

スポンサードサーチ

『言の葉の庭』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

『言の葉の庭』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
言の葉の庭

 

 

それでは、作品を2倍楽しむ事ができる、作品についての情報を裏情報も含めて紹介していきます。

 

 

『言の葉の庭』あらすじ

 

靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は決まって学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていた。

ある日、タカオは、ひとり缶ビールを飲む謎めいた年上の女性・ユキノと出会う。

ふたりは約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、次第に心を通わせていく。

居場所を見失ってしまったというユキノに、彼女がもっと歩きたくなるような靴を作りたいと願うタカオ。

六月の空のように物憂げに揺れ動く、互いの思いをよそに梅雨は明けようとしていた。

出典:「言の葉の庭」公式HP

 

スポンサードサーチ

『言の葉の庭』の評判と感想は?

 

 

Sumika

見終わった人たちのリアルな声です。作品の臨場感が伝わってきますね。

 

次に、知って得する、作品の見どころを紹介していきます。

 

『言の葉の庭』の見どころ【ポイント3つ】

 

見どころ①:言の葉の庭の舞台『新宿御苑』

 

主人公の孝雄が雨になるといつも決まっていくところがあります。それは東京のど真ん中にに実在する『新宿御苑』なんです。

 

実際にあるところなので、みる人によっては作品がより身近に感じられて2倍楽しめるんですよね。実際の場所と描写がうりふたつなのでぜひ見てみてください。

 

見どころ②:時折感じる切なさを感じさせるエロス

 

冒頭の「まるで世界の秘密そのものみたいに彼女は見える」の台詞からわかると思うんですが、タカオにとってユキノは謎の存在であり未知の世界に包まれているんですよね。

 

特にこの作品では孝雄が靴職人を目指してることもあって、彼女の”足”も頻繁に出てきます。新海監督は未知の世界感を出すために足や胸など”女性らしさをあえて強調した”とも言っています。そこにもぜひ注目してみてください。

 

見どころ③自分にはない何かを持っている未知で魅力的な存在

 

主人公の設定として年齢の差が結構ある作品です。自分とは違うタイプの人や年が上下離れてる人と見るととても盛り上がると思います。

 

タカオとユキノの魅力的にも違う何かを見つけながら、そして自分にはない何か、相手が持っている何かを考えながら楽しむのも良さそうですね。

 

スポンサードサーチ

『言の葉の庭』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

入野自由:秋月孝雄
花澤香菜:雪野百香里
平野文:孝雄の母
前田剛:孝雄の兄
寺崎裕香:孝雄の兄の彼女
星野貴紀:伊藤先生
井上優:松本
潘めぐみ:佐藤
小松未可子:相沢
早志勇紀:森山
関根航:孝雄(子供時代)

 

スタッフ

監督:新海誠
原作:新海誠
脚本:新海誠
プロデューサー:川口典孝
絵コンテ:新海誠
演出:新海誠
キャラクターデザイン:土屋堅一
作画監督:土屋堅一
脚本協力:松田沙也
演出助手:大賀まこと
美術監督:滝口比呂志
色彩設計:三木陽子 / 新海誠
撮影監督:新海誠
撮影チーフ:三木陽子
3DCGチーフ:竹内良貴
3DCGエフェクト:河合完治
編集:新海誠
制作プロデューサー:伊藤耕一郎

 

『言の葉の庭』が気に入ったら見るべき映画

 

『言の葉の庭』が気に入ったならきっと『天気の子』も気にいるはず!

 

 

「君の名は。」の次作ということで、大きな注目を集めています。公開3日後の興行収入は、「君の名は。」を128%も上回る大ヒット作品

 

天気の子」も合わせてチェックするのもいいですね。

 

天気の子」についてもっと詳しく知りたいという方は、こちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

▼新海誠 関連映画記事▼

秒速5センチメートル

MOVIE 新海誠

2021/6/1

2021年人気映画『秒速5センチメートル』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  『秒速5センチメートル』を無料で見る方法ってあるの?     こんなお悩みを解決します♪   『秒速5センチメートル』は、『君の名は。』で知られる新海誠監督による作品。   アジアパシフィック映画祭「最優秀アニメ賞」やイタリア・フューチャーフィルム映画祭「ランチア・プラチナグランプリ」などの数々の映画賞を受賞した世界でも注目されている大ヒット作品です。   キャッチコピーは、どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。  

ReadMore

天気の子

MOVIE 新海誠

2021/8/23

2021年人気【天気の子】フル動画を今すぐ無料で見る方法を教えます【見どころ&あらすじ】

  ・『天気の子』を無料で見る方法ってあるの? ・『天気の子』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『天気の子』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい   と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。     なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です)   国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね☺️ ...

ReadMore

言の葉の庭

MOVIE 新海誠

2021/6/1

2021年人気映画『言の葉の庭』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

・『言の葉の庭』を無料で見る方法ってあるの? ・『言の葉の庭』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『言の葉の庭』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい   と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。     なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です!)   国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。   本記事の内容は以下の ...

ReadMore

君の名は。

MOVIE 新海誠

2021/6/1

2021年人気映画『君の名は。』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

    ・『君の名は。』を無料で見る方法ってあるの? ・『君の名は。』が見れる動画配信サービスはどれ? ・『君の名は。』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい   と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。     なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です)   国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。 &nbs ...

ReadMore

 

 

『言の葉の庭』の無料視聴方法まとめ

言の葉の庭

 

 

今回は、『言の葉の庭』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『言の葉の庭』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

-MOVIE, 新海誠

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.