MOVIE カーズシリーズ ピクサー

2021年人気映画『カーズ2』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. MOVIE >

2021年人気映画『カーズ2』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

カーズ2

 

『カーズ2』無料で見る方法ってあるの?

 

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『カーズ2』は、2011年7月30日に公開されたディズニーピクサー映画で、第64回ゴールデングローブ賞でアニメーション映画賞を受賞した大人気作品「カーズ」の続編作品です。

 

 

今回は、カーズ2無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

スポンサードサーチ

カーズ2をフル動画で無料で見る方法は?

 

カーズ2

 

カーズ2は、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV無料体験トライアルで今すぐ無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に無料視聴できる

 

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

無料トライアルはいつ終了するかわからないのでお早めに

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

カーズ2はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

カーズ2はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
カーズ2

 

 

スポンサードサーチ

マンガや雑誌も楽しみたいなら『U-NEXT』

 

U-NEXT

 

お得なポイント

約90,000本以上の作品が無料で見放題

新規登録で600ポイントがもらえる

4アカウントまで同時視聴できる

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間600円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイントを利用してフル動画を無料視聴できるということですね。

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

新作から旧作まで楽しみたいなら『 TSUTAYA TV 』

 

 

お得なポイント

・10,000本の作品を見放題

・1,000円分のポイントが無料期間に使える

・ポイント利用で見れる新作は普段無料では見れないような大作ばかり

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間1000円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

\TSUTAYA TVを30日間無料で楽しむ!/

TSUTAYA TVで今すぐ無料で見る

※30日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

カーズ2あらすじ

 

ピストン・カップで4度の優勝を誇る天才レーサー、ライトニング・マックィーン。次なる挑戦は、世界の強豪が集うワールド・グランプリだ!親友のレッカー車メーターと一緒にやってきたのは、第1戦の開催地、日本!ところが、レース開幕の大興奮の裏側では、巨大な陰謀が始動していた!世界各国へと舞台を移し、次々と繰り広げられる華麗なるレースと白熱の“スパイ戦”。そして、この最強の親友コンビを待ち受ける、驚くべきミッションとは…?!マックィーンとメーターの友情が世界を救う、感動のアクションアドベンチャー!

出典:ディズニー公式ページ

 

カーズ2の評判と感想は?

スポンサードサーチ

カーズ2』の見どころ【ポイント3つ】

 

 

ピストン・カップで4度優勝の天才レーサー、マックィーンの次の挑戦が始まる

 

主人公ライトニング・マックィーンは天才レーサー。

前作の「カーズ」から数年が経ち、ピストン・カップで4度の優勝を果たしていたライトニング・マックィーンのもとに、「ワールド・グランプリ」の招待状が届く。

「ワールド・グランプリ」はバイオ燃料「アリノール」の魅力を伝えるためのイベントとして開催されていました。最初は参加を渋っていたライトニング・マックィーンでしたが、周りの説得に負けて参加することになる。

 

「ワールド・グランプリ」開催!

 

「ワールド・グランプリ」が始まり、第1戦の開催場所は日本の東京。相撲をしている車、舞妓の車などが登場します。

レインボーブリッジや、見覚えのある街並みをライトニング・マックィーンやそのほかのレーサーたちが走るシーンは前作よりも迫力があり、爽快なシーンになっています。音楽もとてもいいのです。

しかし、東京レース中に次々とレーサーたちが故障を起こしてしまう。

 

「ワールド・グランプリ」の背後にひそむ巨大組織の陰謀

 

レーサーたちの故障はバイオ燃料「アリノール」が原因かと思われましたが、なぜか会場にはイギリスのスパイの影!!

実は、「アリノール」を使用した車の故障に疑問を抱いていたイギリスのスパイ、フィン・マックミサイルが東京までレースを観察しにきていたのです。

しかしこの故障の背後には、巨大組織の陰謀が隠されていたのです。ライトニング・マックィーンはレースに勝てるのでしょうか?

 

 

誰にも教えたくない!『カーズ2』8つの裏話

 

 

①マックィーンのボディにある「95」の番号は、『トイ・ストーリー』が公開した1995年から取られています。また、マックィーンがはいている「ライトイヤー」タイヤは、バズ・ライトイヤーから名付けられたそうです。

 

②パーティで流れている挿入歌はPerfume「ポリリズム」で、イルミネーション輝く東京の夜にぴったりな曲として抜擢された。Perfumeの海外進出のきっかけともなった楽曲提供。

 

『カーズトゥーン メーターの世界つくり話』の一つ、『メーターの東京レース』に登場したカブトとヨコザ達が日本のシーンにカメオ出演している。

 

④コロッサス・XXLは『トイ・ストーリー3』でロッツォのダンプカーとして登場した。

 

⑤クライマックスでメーターがアクセルロッド卿を攻めるシーンは『トイ・ストーリー』のウッディがバズを外に落としたシーンのパロディである。

 

⑥アクセルロッド卿が遭難したジャングルは『カールじいさんの空飛ぶ家』と同じ場所である。

 

⑦フィン・マックミサイルは、『トイ・ストーリー3』で、アンディの部屋のポスターとして登場している。

 

⑧ドック・ハドソンは声優のポール・ニューマンが死去したため故車となり、今作では展示館での過去の写真のみでの登場になった。

 

 

こんなにたくさんの仕掛けが隠されていたんですね〜。

一つ一つ見つけながら繰り返し見るのも面白ろそう♪

Sumika

 

『カーズ2』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

メーター:ラリー・ザ・ケーブル・ガイ/山口智充
ライトニング・マックィーン:オーウェン・ウィルソン/土田大
フィン・マックミサイル:マイケル・ケイン/大塚芳忠
ホリー・シフトウェル:エミリー・モーティマー/朴璐美
マイルズ・アクセルロッド:エディ・イザード/落合弘治
フランチェスコ・ベルヌーイ:ジョン・タトゥーロ/宗矢樹頼
ザンダップ教授:トーマス・クレッチマン/青山穣
サリー:ボニー・ハント/戸田恵子
ダレル・カートリップ:ダレル・ウォルトリップ/福澤朗
ルイジ:トニー・シャルーブ/パンツェッタ・ジローラモ
マック:ジョン・ラッツェンバーガー/立木文彦

 

スタッフ

監督:ジョン・ラセター
音楽:マイケル・ジアッキノ
脚本:ベン・クイーン
製作:デニス・リーム

 

『カーズ2』が気に入ったら見るべき映画

 

『カーズ2』が気に入ったならきっと『トイ・ストーリー4も気にいるはず!

 

 

 

『トイ・ストーリー』シリーズよりさらにパワーアップした見応えのある素晴らしい作品になっています♪

 

『トイ・ストーリー4』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

関連作品

ズートピア ファインディング・ニモ ライオン・キング(1994年・アメリカ) リトル・マーメイド2/Return to The Sea

 

 

『カーズ2』の無料視聴方法まとめ

 

カーズ2

 

 

今回は、『カーズ2』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『カーズ2』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

-MOVIE, カーズシリーズ, ピクサー

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.