アフィリエイト

【アフィリエイト】ブログ立ち上げ後に登録必須なASP4社

  1. HOME >
  2. アフィリエイト >

【アフィリエイト】ブログ立ち上げ後に登録必須なASP4社

登録必須ASP

 

・ブログ始めたけど、ASPって何?

・登録はしなきゃなのはわかったけど、どのASPが良いの?

・ブログで稼ぐために必要なASPの知識を教えてほしい!

 

そんな悩みを解決します。

 

この記事を読んで得られること2つ

①ASPについて・登録すべきASP社の理解

②アフィリエイトASP社に登録して早速稼ぎ始められる

 

実際に私は、ASP社から収益をいただいています。

 

ブログで稼ぎたいと思ってる方は、この記事を読めば登録まで完了できて、かつ早速稼ぎ始めることができるので、安心して読み進めてみてくださいね。

 

※『いますぐ登録必須のASPを知りたい!』という方は、こちらから飛べます。

 

スポンサードサーチ

【ASP社比較】ブログ立ち上げ後に登録しておきたいASP4社

 

これからブログで稼いでいきたいなら、A8.net、afb、バリューコマース、アクセストレードの4社に登録しておけば間違いないです。

 

しかも、登録は全て無料でできます。

 

わかりやすく、ASP会社のスペックを一覧で見比べていきましょう!

 

ASP会社 案件数 得意分野 旅行 転職 会社・保険・クレカ 初心者向け
おすすめASP

5,300件

オールジャンル
おすすめASP

1,600件

金融

美容・脱毛

おすすめASP

1,500件

旅行・金融
おすすめASP

2,800件

金融

転職

おすすめASP

1,200件

金融
おすすめASP ✖︎

500件

物販
おすすめASP アプリ専門

 

 

『ASP』について

 

おすすめのASPを知ってもらう前に、そもそも『ASP』って何?

 

という疑問を解いていきましょう。

 

ASPは、アプリケーションサービスプロバイダ(Application Service Provider) の略で、以下の2者をインターネット上でつなぐ『仲介業者』のことです。

 

・企業(広告主):自社商品の広告を出して、紹介してもらいたい

・ブロガー(アフィリエイター):企業の商品を紹介して、報酬を得たい

 

 

下の図だともっとわかりやすいかと思います。

 

成果報酬型(アフィリエイト)

バリューコマース

 

 

登録から報酬をもらうまでの仕組みも合わせて紹介したいと思います。

 

報酬をもらうまでの手順

①ASP社に登録

②ASP社から自分専用の広告URLをもらう

③自分のブログに貼り付けて商品を紹介

④読者が商品を購入

⑤ASP社から成果報酬がもらえる

 

という仕組みになっています。

 

なんとなくわかっていただけましたか?もっと詳しくブログで収入を得る方法を理解したいという方はこちらの記事をどうぞ。

 

それではさっそく登録しておきたいおすすめのASPについてひとつひとつ書いていきますね。

 

スポンサードサーチ

登録必須ASPは4社のみ!それ以外は必要なし

 

 

登録必須ASPは以下の4つです。

 

登録必須ASP4つ

①A8net(エーハチネット):国内最大手

②afb (アフィビー):利用者満足度No.1

③バリューコマース :全ジャンル強い

④アクセストレード :金融・Eコマース・サービス業強い

 

 

結論から言いますと、この4つは国内で最強クラスのASP社なので、登録必須です。

 

『でも、なんでブログで稼ぐならたくさんのASPに登録必須なのか?一つでも良くない?』

 

と思った方のために、『なぜ複数のASP社に登録するべきか』その理由を3つを説明していきますね。

 

ASPを複数登録するべき理由3つ

 

ブログで稼ぐに当たってとても大事になってくる、ASPを複数登録しておくべき理由3つを紹介します。

 

理由3つ

①ASP社によって同じ商品でも値段が違う可能性がある

②扱える商品やサービスの幅が広がる

③ASP社によっては、急に広告掲載が終了する場合があり、収入がストップしてしまう

 

これらを無視したままにしていると、のちのち損をしてしまいますのでしっかり頭に入れておきましょう。

 

どういうことかというと、稼いでいる記事の広告がASP社の都合で急に配信終了になるとそこで収入が一気に0になってしまいます。

 

そうなった時のために、すぐにほかのASP社から同じ広告を探してきて緊急処置しないと、大損する可能性が出てくるということになりますよね。

 

登録もすべて簡単にできるので、この際に一気に登録しておきましょう。

 

それではおすすめASP社をひとつひとつ紹介していきます。

 

①:国内最大手A8net

A8net

 

国内最大手といえばA8.net

稼いでいるブロガーさんたちがこぞって利用しているASP社でもあります。

 

扱っているジャンルはかなり幅広く、広告主は18000社以上、登録サイト数(ブロガー)は240万サイト以上もあります。

 

作ったばかりのサイトでもすぐに審査が通りやすいのが特徴です。

 

ブログ初心者は、迷わず登録したいASP社ですね。

 

A8netに無料登録する

 

スポンサードサーチ

②:A8netに次ぐ大手afb

afb

 

afbは、A8.net に次ぐ国内大手ASPです。

ジャンルも幅広く扱っていて、利用者満足度も高いASP社となっています。

 

特に、美容・健康・転職のジャンルは案件数が多いです。

 

しかも、afbはアフィリエイトの基礎が学べる初心者向けのセミナーも用意してくれていたり、中・上級者向けには、アフィリエイトの専門的な知識を学べるセミナーもあります。

 

とても丁寧で良心的な会社なのがわかりますね。

 

A8.netとセットで登録しておきましょう。

 

扱っているジャンル 幅広いジャンル
得意ジャンル 美容・スキンケア・健康・転職
メリット アフィリエイトの専門的な知識や稼ぎ方をセミナーで伝授してくれる

 

afbに無料登録する

 

③:手厚いサポートを受けたいならバリューコマース

バリューコマース

 

バリューコマースは、スタッフチームが電話やメールで手厚いサポートをしてくれます。

 

わからないことがあれば、登録さえすればいつでも質問できる環境ですので、特に初心者には嬉しいASPですね。

 

扱っているジャンルも幅広く、各ジャンル割合的にバランスが良い会社です。

 

こちらも合わせて登録しておきましょう。

 

扱っているジャンル 幅広いジャンル・バランス良い
得意ジャンル 美容・ファッション・旅行
メリット 電話やメールでスタッフチームによる手厚いサポートがある

 

バリューコマースに無料登録する

 

 

スポンサードサーチ

④:金融・資格・オンラインゲームに強いアクセストレード

アクセストレード

アクセストレードは、金融・資格・オンラインゲーム系に力を入れています。

 

他のASP社に比べると、全体の案件数は少なめですがその分力を入れているジャンルでは豊富に案件を揃えています。

 

また、アフィリエイトの勉強会を無料で受けられるサービスもあるので、ブログ初心者にはとても心強いですね。

 

扱っているジャンル ジャンル数は少めだが特化している
得意ジャンル 金融・資格・オンラインゲーム
メリット 勉強会を無料で受けられるサービスがある

 

アクセストレードに無料登録する

 

ブログで稼ぎたいなら、この4つのASPを利用すれば問題なし

登録必須ASP

 

今回は、ブログを開設したら登録必須ASPの紹介をしていきました。

 

ここでもう一度おさらいしていきましょう。

 

登録必須ASP4つ

A8.net(エーハチネット):国内最大手

afb (アフィビー):利用者満足度No.1

バリューコマース :全ジャンル強い

アクセストレード :金融・Eコマース・サービス業強い

 

ブログで収入を得たいなら複数のASP登録は必須です。

 

それぞれ簡単に無料登録できるのでまとめて一気にやっちゃうのがおすすめです。

 

それでもちょっと今時間がない。。という場合は、まずはどれか2つだけでも登録しておくと良いですね。

 

それでは早速登録して、ASPから報酬を得てブロガーライフを満喫していきましょう!

 

 

 

 

-アフィリエイト

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.