MOVIE ピクサー

2021年人気映画『カールじいさんの空飛ぶ家』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. MOVIE >

2021年人気映画『カールじいさんの空飛ぶ家』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

カールおじさん

 

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』無料で見る方法ってあるの?

・『カールじいさんの空飛ぶ家』が見れる動画配信サービスはどれ?

・『カールじいさんの空飛ぶ家』の見どころやあらすじ・作品の評判が知りたい

 

と疑問を抱えている方の悩みを解決できる記事になっています。

 

 

なぜなら、私もこれから紹介する無料で見る方法を実際に試して、見たい作品を無料で見ることができたからです。(もちろんフルで高画質です!

 

国内動画配信サービスを使っての方法ですので安心してご覧くださいね。

 

本記事の内容は以下のようになっています。

 

♠ 本記事の内容

『カールじいさんの空飛ぶ家』無料で見る方法

カールじいさんの空飛ぶ家』が見れる動画配信サービス

カールじいさんの空飛ぶ家』の見どころやあらすじ

 

 

 

この記事を読み終えることで、カールじいさんの空飛ぶ家』を無料で見る方法が理解できるだけでなく、カールじいさんの空飛ぶ家』を2倍楽しめる方法を知ることができ、作品の裏情報まで作品について人一倍詳しい状態になりますよ。

 

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』とは?

 

 

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』ピクサー・アニメーション・スタジオが製作した2009年公開のアニメ映画です。

 

第62回カンヌ国際映画祭のオープニング作品として起用(アニメ映画としては初) され、第82回アカデミー賞では作曲賞、長編アニメ映画賞を受賞した大ヒット作品なのです。

 

 

『モンスターズインク』『トイ・ストーリー』の原案や監督を務めたピート・ドクター『ファインディング・ニモ』で脚本を務めたボブ・ピーターソンの共同監督作品でもあります。

 

 

それでは早速、『カールじいさんの空飛ぶ家』をフル動画で今すぐ無料で見る方法を解説していきます。

 

 

スポンサードサーチ

『カールじいさんの空飛ぶ家』をフル動画で無料で見る方法は?

 

 

 

結論から言いますと、

現在カールじいさんの空飛ぶ家』は『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』の動画配信サービスで無料で見る事ができます。

 

『U-NEXT』『TSUTAYA TV』のいずれかの無料トライアルに申し込むと、今すぐ無料でフル動画を見ることができるという事ですね。

 

実際私の場合は、韓国ドラマもよく見るのでU-NEXTの無料トライアルに申し込み、31日間の無料体験中に無料で見たい映画やドラマを見まくりました。笑

 

(U-NEXTは韓国ドラマやコミック、雑誌なども豊富に取り揃えてあるので個人的にオススメです。)

 

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

無料トライアルはいつ終了するかわからないのでお早めに

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

カールじいさんの空飛ぶ家はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
カールじいさんの空とぶ家


カールじいさんの空飛ぶ家

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

 

 

『U-NEXT』

 

U-NEXT

 

お得なポイント

①新規登録につき31日間無料

600円分のポイントがもらえる

作品130,000本が見放題

④370誌以上の人気雑誌やコミックが読み放題

⑤1アカウントを4人で共有できる (※1人あたり約500円で使える)

登録後すぐに映画やアニメが無料で視聴できる!

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間600円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で新作も無料で視聴できるということですね。

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

『 TSUTAYA TV 』

 

 

お得なポイント

・10,000本の作品を見放題

・1,000円分のポイントが無料期間に使える

・ポイント利用で見れる新作は普段無料では見れないような大作ばかり

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間1000円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

 

\TSUTAYA TVを30日間無料で楽しむ!/

TSUTAYA TVで今すぐ無料で見る

※30日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

それでは、作品を2倍楽しむ事ができる、作品についての情報を裏情報も含めて紹介していきます。

 

 

スポンサードサーチ

『カールじいさんの空飛ぶ家』あらすじ

 

78歳のカールじいさんは、最愛の妻エリーに先立たれ、彼女との思い出が詰まった家でひとり暮らしをしていた。幼なじみだったふたりは、冒険家チャールズ・マンツに憧れて、彼が幻の鳥を追って消息を絶った南米の“パラダイスの滝”に、いつか一緒に行こうと約束していた。

 

ある日、カールじいさんはエリーとの約束を果たすため、人生最大の決心をする。住み慣れた家に無数の風船を結びつけ、“パラダイスの滝”を目指して大空へ!

 

偶然空飛ぶ家に乗り合わせた少年ラッセル、南米で出会う不思議な犬ダグと共に、冒険の旅が始まる。思いもよらない運命が待ち受けるとも知らずに…。

出典:ディズニー公式HP

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』の評判と感想は?

 

 

 

 

スポンサードサーチ

『カールじいさんの空飛ぶ家』の見どころ【ポイント3つ】【ネタバレなし】

 

①とにかくカラフルな映像と音楽が美しくて癒される

②自然と涙が。。なんだか素直に楽しくて温かい気持ちになれる

③幼かったあの頃、誰もが夢に描いていたあのワクワクした世界観がもう一度味わえる

 

もうこれだけで見る価値がありそうですね♪

 

誰にも教えたくない!『カールじいさんの空飛ぶ家』10の裏話

 

 

①カールの家が旅立つ際、『トイ・ストーリー』に出てきたピザプラネットのデリバリートラックが通常より角ばったデザインで登場する。

 

②犬語翻訳機の元ネタはタカラトミーの玩具バウリンガルである。

 

③カールの家の前には「SUSHI PRONTO」というお店がある。

 

④カールが出廷した法廷の番号がA113

 

⑤カールの家が雲の中で雷雨に襲われるシーンは『天空の城ラピュタ』を参考にしている。

 

➅カールが南米行きの航空チケットを求めた受付にあるパンフレットに、ピクサーの短編『ニックナック』に登場するキャラクター「サニー・マイアミ」が載っている。

 

➆カールが町を旅立つ際、窓の外を通る子供部屋に、次回作『トイ・ストーリー3』「ロッツォ・ハグベア」がカメオ出演している。

 

「パラダイスの滝」のシーンはギアナ高地に実在する滝(エンジェル・フォール)を取材したものだが、1925年の無声映画「ロスト・ワールド」へのオマージュが込められている。

 

➈カールの容姿は、名優スペンサー・トレイシーの晩年をモチーフにしている。

 

ピクサー初の3D上映での長編作品。同時上映の「晴れ ときどき くもり」も3D化された。また、オープニング及びエンディングのピクサーのロゴも3D用のアングルで上映された

 

 

こんなにたくさんの仕掛けが隠されていたんですね〜。

一つ一つ見つけながら繰り返し見るのも面白ろそう♪

Sumika

 

スポンサードサーチ

『カールじいさんの空飛ぶ家』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

カール・フレドリクセン エドワード・アズナー 飯塚昭三
チャールズ・F・マンツ クリストファー・プラマー 大木民夫
ラッセル・キム ジョーダン・ナガイ 立川大樹
ダグ ボブ・ピーターソン 松本保典
ベータ デルロイ・リンドー 檀臣幸
ガンマ ジェローム・ランフト 高木渉
アルファ ボブ・ピーターソン 大塚芳忠
トム ジョン・ラッツェンバーガー 楠見尚己
アナウンサー デヴィッド・ケイ 垂木勉
エリー(子供時代) エリザベス・ドクター 松元環季
カール(子供時代) ジェレミー・レアリー 吉永拓斗
イディス巡査 ミッキー・マッゴーワン 梅田貴公美
スティーブ ダニー・マン 小形満
看護士ジョージ ドナルド・フュリラブ 多田野曜平
看護士AJ ジェス・ハーネル 朝倉栄介
ストラウチ ピート・ドクター 滝知史
ケヴィン 原語版流用
オメガ ジュシュ・クーリー 三宅健太
渡辺穣

 

スタッフ

監督 ピート・ドクター
ボブ・ピーターソン
脚本 ボブ・ピーターソン
ロニー・デル・カルメン
製作 ジョナス・リベラ
製作総指揮 アンドリュー・スタントン
ジョン・ラセター
出演者 エドワード・アズナー
クリストファー・プラマー
ジョン・ラッツェンバーガー
ジョーダン・ナガイ
音楽 マイケル・ジアッキーノ
編集 ケヴィン・ノルティング
製作会社 ピクサー・アニメーション・スタジオ
ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ
配給 ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

 

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』が気に入ったら見るべき映画

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』が気に入ったならきっと『トイストーリー3』も気にいるはず!

 

 

10の裏話にもあるように、『トイ・ストーリー』に出てきたピザプラネットのデリバリートラックが出てきたり、次回作『トイ・ストーリー3』の「ロッツォ・ハグベア」が出てきたり、

 

『トイ・ストーリー3』『カールじいさんの空飛ぶ家』の次回作ということもあってとても深い関係がある作品です。

 

『トイ・ストーリー3』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

関連作品

ズートピア ファインディング・ニモ ライオン・キング(1994年・アメリカ) リトル・マーメイド2/Return to The Sea

 

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』の無料視聴方法まとめ

 

カールおじさん

 

 

今回は、『カールじいさんの空飛ぶ家』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『カールじいさんの空飛ぶ家』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

-MOVIE, ピクサー

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.