MOVIE ディズニー

2021年人気映画『モアナと伝説の海』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

  1. HOME >
  2. MOVIE >

2021年人気映画『モアナと伝説の海』のフル動画を今すぐ無料で見る方法【見どころ&あらすじ】

モアナ

 

 

『モアナと伝説の海』無料で見る方法ってあるの?

 

こんなお悩みを解決します♪

 

『モアナと伝説の海』は、2016年にアメリカで公開された3Dコンピュータアニメーション、スペクタクル・アドベンチャー映画。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが制作する56作目の映画です。日本では2017年3月10日に公開されました。

 

公開初日の興行収入は『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』を超える1568万ドルを記録した大ヒット作品なのです!
Sumika

 

アカデミー賞、アニー賞、ゴールデングローブ賞など数々の賞にノミネートされています。

 

 

今回は、『モアナと伝説の海』無料フル動画の視聴方法や、あらすじをわかりやすくまとめました!

 

スポンサードサーチ

『モアナと伝説の海』をフル動画で無料で見る方法は?

 

モアナと伝説の海

 

『モアナと伝説の海』は、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV無料体験トライアルで今すぐ無料で見ることができます。
Sumika

 

結論

「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」の無料体験トライアルに申し込めば簡単に無料視聴できる

 

 

 

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

無料トライアルはいつ終了するかわからないのでお早めに

 

 

 

U-NEXTの31日無料体験について登録から解約までの手順についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

『モアナと伝説の海』はDVDやブルーレイで購入可能!

 

 

『モアナと伝説の海』はDVDやブルーレイで購入することもできます。

 

おすすめ
DVD & ブルーレイ
モアナと伝説の海 DVD

 

 

スポンサードサーチ

マンガや雑誌も楽しみたいなら『U-NEXT』

U-NEXT

 

お得なポイント

約90,000本以上の作品が無料で見放題

新規登録で600ポイントがもらえる

4アカウントまで同時視聴できる

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間600円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

新作から旧作まで楽しみたいなら『 TSUTAYA TV 』

 

 

お得なポイント

・10,000本の作品を見放題

・1,000円分のポイントが無料期間に使える

・ポイント利用で見れる新作は普段無料では見れないような大作ばかり

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間1000円分のポイントがもれなくついてきます。結果、ポイント利用で無料フル動画を視聴できるということですね。

 

\TSUTAYA TVを30日間無料で楽しむ!/

TSUTAYA TVで今すぐ無料で見る

※30日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

スポンサードサーチ

『モアナと伝説の海』あらすじ

 

海を愛し、海に選ばれた16才の少女。 幼いころの“ある体験”がきっかけで、海と特別な絆で結ばれ、海からも 愛されるようになった。いずれ父の跡を継いで、島の人々のリーダーになることを期待されており、ちょっぴりプレッシャーを感じながらも、期待に応えようとがんばっている。海に選ばれたことにとまどい悩み傷つきながらも、愛する人たちと世界を救う冒険の旅に出る。

出典:ディズニー公式HP

 

『モアナと伝説の海』の評判と感想は?

 

 

スポンサードサーチ

『モアナと伝説の海』の見どころ【ポイント3つ】

 

 

①海や自然が壮大な世界観で表現されていて、特に水や夕焼けの描写が息をのむ美しさ

②モアナが家族や島の人思いなところに胸を打たれる

③モアナをいつも信じて愛してくれる寛大なおばあちゃんの存在

 

もうこれだけで見る価値がありそうですね♪

 

誰にも教えたくない!『モアナと伝説の海』8つの裏話

 

 

①モトゥヌイの島に、『アナと雪の女王』に登場するマシュマロウに類似した生き物が描かれたタパが登場する。

 

②ベビー・モアナがテ・フィティの心を見つけるシーンで、海の泡がミッキーマウスの形をしている。

 

③モトゥヌイの島で登場するタパに描かれた2人の人物は、本作で監督を務めたロン・クレメンツとジョン・マスカーに類似している。

 

④モアナが航海に出るために荷物をまとめるシーンで、人参と2本の木の枝が登場する。これは、『アナと雪の女王』に登場する雪だるまのオラフを連想させる

 

⑤マウイが「俺のおかげさ」を歌うシーンで、『リトル・マーメイド』に登場する魚のフランダーが登場する。

 

⑥カカモラの中に、『ベイマックス』に登場するベイマックスのデザインのカカモラが一瞬だけ登場する。

 

⑦タマトアが住む魔物の国・ラロタイでモアナに襲いかかる紫のお面をかぶった魔物は、『ズートピア』に登場するナマケモノのフラッシュである。

 

⑧タマトアの背中に、『アラジン』魔法のランプが乗っている。

 

⑨タマトアのシーンでマウイが一瞬だけ変身するトナカイは、『アナと雪の女王』に登場するスヴェンである。

 

➉エンドロールで、『シュガー・ラッシュ』の主人公・ラルフが描かれたタパが登場する。

 

こんなにたくさんの仕掛けが隠されていたんですね〜。

一つ一つ見つけながら繰り返し見るのも面白ろそう♪

Sumika

 

『モアナと伝説の海』のキャスト・スタッフ

 

キャスト

モアナ:アウリィ・カルバーリョ/屋比久知奈

マウイ:ドウェイン・ジョンソン/尾上松也

タラおばあちゃん:レイチェル・ハウス/夏木マリ

トゥイ:テムエラ・モリソン/安崎求

シーナ:ニコール・シャージンガー/中村千絵

タマトア:ジェマイン・クレメント/ROLLY

ヘイヘイ:アラン・テュディック

スタッフ

監督:ジョン・マスカー、ロン・クレメンツ

脚本:ジャレド・ブッシュ

製作:オスナット・シューラー

製作総指揮:ジョン・ラセター

音楽:リン=マニュエル・ミランダ、マーク・マンシーナ、オペタイア・フォアイ

アニメーター:エリック・ゴールドバーグ

コレオグラファー:ティアナ・リウファウ

『モアナと伝説の海』が気に入ったら見るべき映画

 

『モアナと伝説の海』が気に入ったならきっと『アナと雪の女王2も気にいるはず!

 

 

 

姉妹愛をテーマにした、『アナと雪の女王』さらにバージョンアップした素晴らしい作品になっています♪

 

『アナと雪の女王2』も合わせてチェックしてみるのもいいですね。

 

関連作品

ズートピア ファインディング・ニモ ライオン・キング(1994年・アメリカ) リトル・マーメイド2/Return to The Sea

 

 

『モアナと伝説の海』の無料視聴方法まとめ

 

モアナと伝説の海

 

 

今回は、『モアナと伝説の海』を無料視聴する方法を紹介しました。

 

動画配信サービスの無料トライアルを上手に利用することで、誰でも簡単に無料視聴することができることがわかったと思います♪

 

それでは、『モアナと伝説の海』を存分にお楽しみください!

 

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTで今すぐ無料で見る

※31日間の無料トライアル中に解約すると一切料金はかからず、無料です。

 

 

-MOVIE, ディズニー

Copyright© Sumika Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.